健康的な生活 | 絵夢オフィシャルブログ「Freak Party」 Powered by Ameba

健康的な生活




ぐっどいぶにヾ(*´▽`)ノ゚゚・'キラキラ





ヨガ終わりましたぁぁぁぁ☆

絵夢オフィシャルブログ「Freak  Party」 Powered  by  Ameba-110426_204623.jpg


ヨガやると本当に肩凝りや腰痛とは無縁!キラキラ



毎日何時間もデスクワークやっていても




週2回のヨガのおかげでコリ知らず、風邪も全くひきませんドキドキ




そんなこんなで最近あることを決めまして´ω`キラキラ




あることはまたブログで書きますね〆(゚▽゚*)ドキドキ





今までの日常と180°違った生活をしています(≧ω≦)




はじめたばっかりだから続くかわからないけど




なるべく続くよう、無理しすぎずに実行していきますラブラブ

絵夢オフィシャルブログ「Freak  Party」 Powered  by  Ameba-110404_183028.jpg


やっぱり健康が一番ですね(*^ω^*)キラキラ



お腹すいたー(^▽^)ノラーメンおにぎり



のちほー(´▽`)ノドキドキ