☆4/3チャリティーワンマンLIVEレポート☆ | 絵夢オフィシャルブログ「Freak Party」 Powered by Ameba

☆4/3チャリティーワンマンLIVEレポート☆





4/3のチャリティーワンマンLIVEのライブレポートいきまーす(´▽`)ノキラキラ



絵夢オフィシャルブログ「Freak  Party」 Powered  by  Ameba-110403_170530.jpg

2011.4.3
北参道StrobeCAFE

チャリティーワンマンLIVE
『wish』



ソロ活動を始めてから初めてのワンマンLIVEでした音符

しかもチャリティーキラキラ



~セットリスト~

1、黒猫と月
2、オレンジ色の約束
3、SnowBlossom
4、優しい雨
5、禁じられた遊び
6、月夜に
7、小さな少女の小さな祈り
8、EDEN
9、精一杯生きた君へ
10、dandelion(新曲)
11、人魚姫の祈り
12、Gimlet
13、wish

アンコール
14、Fly


計14曲でお送りいたしました!


一番最新の新曲、この日のチャリティーワンマンLIVEのために書いたdandelionから


生まれて初めて書いた曲、月夜に

まで、新旧ずらりと並べたセットリストキラキラ



いかがでしたでしょうか?キラキラ



それぞれ時代分けしてくとその時の背景が浮かんできて、その時何をやりたかったのかが見えてきて



私自身すごく歴史を感じるセットリストでした。笑



チャリティーワンマンLIVE、


始まる前までは本当に不安ばかりでプレッシャーもあって…



実はものすごく怖かったんです。



この時期にライブをすること、チャリティーとは言ったけれどそんなに義援金を本当に集められるのか、相応しくない言動をしてしまわないか…




でも


そんな不安はステージに上がった瞬間消えました。



それは皆さんが暖かい笑顔で迎えてくれたからキラキラ



皆ここに集まってくださった理由は一つで、


皆がこのチャリティーにたくさんの想いを持ってきてくださったこと




黙祷から始めたライブでしたが



歌いはじめれば会場は一つになって、皆さんお一人お一人の様々な祈りが被災地の方々にも届いたと私は思います。



新曲のdandelionはどなたが聞いても元気になれる、当たり前のことが一番の幸せなんだよ、だからいつもの毎日を当たり前と思わず感謝して大切に生きて行こう。


どんなに苦しくてもうだめだと思うことに直面しても、諦めなければ必ず光は見えてくる


そんな曲です。


ワンマンに間に合って良かった(>_<)キラキラ



今までで最短で書き上げましたが、どこも妥協してません。


ほとばしる音楽と言葉があった。だから思い入れが特に強いです。


チャリティーグッズを買っていただいたお客様は、裏に歌詞が書いてあるので



つらい時、苦しい時、元気になりたい時、



是非じっくり読み返していただけたら幸いです。



余震の続く中、本当にたくさんの方々が足を運んでくださって感謝でいっばいでした!



開催して本当によかった!!心から言えます。



開催への決心がついたのは、応援してくださる皆様のおかげでした。



本当に本当にありがとうございます(*^ω^*)ドキドキ

絵夢オフィシャルブログ「Freak  Party」 Powered  by  Ameba-IMG_7203.jpg

とにかく御礼しか出てこないです。。


本当にありがとうございました(≧ω≦)!!ドキドキキラキラ



絵夢