寄り道のお話 | 絵夢オフィシャルブログ「Freak Party」 Powered by Ameba

寄り道のお話






おこんばんはー(´▽`)ノドキドキ


雨にも負けずな負けず嫌いの絵夢だよん(´▽`)ノキラキラ

絵夢オフィシャルブログ「Freak  Party」 Powered  by  Ameba-110320_113520.jpg

土曜日の寄り道したときのお話をアップするのを忘れてましたぁ´ω`ペンギンあせる




寄り道したのはね、昔約13年間通ってたスイミングスクール波キラキラ



私は三歳のときから16歳くらいまで

谷中にあるセブンラックスというスイミングスクールに所属していました



私がやめてからはすぐ経営者の後継者がいなくなって、なくなってしまったんです(>_<)あせる




でも小さい時は週4日とかで通ってて、帰り道には近くの駄菓子屋さんとか公園で遊んだりして…



すごく大好きで思い出の場所です。



セブンラックスがなくなってからは一回もその近くに寄り道したことはなくて


ずっと忘れてたんだけど



一昨日はなぜか行こうって気持ちになって



ヨガの後寄り道しながら帰りました(*´∀`*)ひらめき電球




そしたら、昔あった駄菓子屋さんがまだ続いていて本当に本当に涙が出るくらい嬉しかったんですよ(゚ーÅ)ドキドキ
絵夢オフィシャルブログ「Freak  Party」 Powered  by  Ameba-110319_142623.jpg


この近くの公園もそのままでしたキラキラ



ブランコこそなんか新しい感じのブランコになってたけど



絵夢オフィシャルブログ「Freak  Party」 Powered  by  Ameba-110319_142906.jpg


よく帰りに駄菓子を買って、ここで食べながら遊んでましたドキドキ




そしてセブンラックスがあったところに行くと
絵夢オフィシャルブログ「Freak  Party」 Powered  by  Ameba-110319_143023.jpg




ものすごく広い公園になってた。



セブンラックスは跡形もなくなっていて



なんだかすごく切ない気持ちになったよ…


絵夢オフィシャルブログ「Freak  Party」 Powered  by  Ameba-110319_143206.jpg


でも子供たちが楽しそうに元気よく遊んでたから



それでいいかなって思えた´ω`。キラキラ



うん、あたしの思い出の場所。大切な場所。



三歳のころからあった時計台はそのまんまあったドキドキ
絵夢オフィシャルブログ「Freak  Party」 Powered  by  Ameba-110319_143000.jpg


古ぼけた感じも今では、


一緒に歳を重ねたんだね。


って時計台に話し掛けたくなるくらい



本当に愛おしくて大好き。



子供の頃の気持ちを忘れてた。


無邪気で何があっても希望に満ちていて



何をやっていても楽しかったあの頃。



これからもあの時の気持ちを忘れないように生きていきたい。



たまには寄り道も大切だねキラキラ