女の子の節句 | 絵夢オフィシャルブログ「Freak Party」 Powered by Ameba

女の子の節句



おこんばんは('-'*)星空キラキラ




今日でいよいよ2月も終わりなことにびっくり。笑


3月3日はひな祭り桜キラキラ



女の子の節句ですねにゃーラブラブ



そんなわけで我が家も早々と御雛様がラブラブ!ドキドキ
絵夢オフィシャルブログ「Freak  Party」 Powered  by  Ameba-110227_095447.jpg


ままさんが飾ってくれてましたキラキラ



昔は七段御雛様だったんだけど


もう大きく?なったから一段の御雛様にラブラブ


でも毎年片付けるのが3月3日をかなりすぎてから片付けるので



あたしはきっといつまでたってもお嫁にいけない気がします。笑

(御雛様は3月3日すぎてすぐしまわないとお嫁に行けなくなるらしい)


まぁ行く気もないんですが。笑


ほんならね~(´▽`)ノキラキラ