懐かしい風景 | 絵夢オフィシャルブログ「Freak Party」 Powered by Ameba

懐かしい風景





ちょいとお出かけです(´▽`)ノキラキラ




ふらふらーっとね´ω`ドキドキ
絵夢オフィシャルブログ「Freak  Party」 Powered  by  Ameba-110227_134436.jpg


好きな電車、田園都市線に揺られながら




大学1、2年の頃毎日この電車で往復4時間かけて通学してました。笑


まじ毎日小旅行かピクニックリンゴバナナ


よく通ったな。笑


無遅刻、無欠席だったし。笑


だからなんだか懐かしくてたまに田園都市線に乗ってこっちのほうに来たりするんです(´▽`)ノクローバー晴れ



今度久々に大学遊びにいこー(´ω`)ドキドキ



ほんならね~にゃークローバー