風月 | 絵夢オフィシャルブログ「Freak Party」 Powered by Ameba

風月




昨日行ったお好み焼き屋さんの風月音符



お台場のアクアシティにあるんだけど



綺麗な夜景と真反対の場所にあるんでフジテレビ眺めながら食べる感じ。笑笑




乾杯ービール

もち二人ともソフトドリンクだけど笑
絵夢オフィシャルブログ「Freak  Party」 Powered  by  Ameba-110224_212748.jpg

手前:ウーロン茶MEGA

奥:普通のジョッキウーロン茶


サイズでかっ






お好み焼きも普通のお店よりかなりボリュームがあって大満足(人´∀`*)ドキドキ
絵夢オフィシャルブログ「Freak  Party」 Powered  by  Ameba-110224_215438.jpg


相当大食いらしいあたし。笑



温泉行ったらなんだか髪がふわふわ柔らかいですヾ(*´▽`)ノ゚゚・'キラキラ


ごわっごわギシギシなのは水とか使ってるトリートメントが悪いせいなのかなぁ…笑



さてさくらんぼ


今日はUstreamの生放送やりますよー(≧∇≦)!!キラキラ


ツイッタ-でリアルタイムに質問を皆様から募集しますので


是非ツイッタ-でツイートくださいね(о^∇^о)ノラブレター


アカウントは
emuhasebe

ですヾ(*´▽`)ノ゚゚・'ドキドキ


【番組名】mimikaのぶっちゃけスタジオ




【番組URL】http://www.ustream.tv/channel/oto-labo-tv




【番組内容】アーティストmimikaが色々とゲストさんに質問します。

twitterなどでリアルタイムに視聴者からの質問も受け付けます。



今日は

19時くらいから1時間まるまる話しっぱですよー(*^ω^*)音符


是非ー(ж>▽<)yキラキラ!!