フルーツデトックス | 絵夢オフィシャルブログ「Freak Party」 Powered by Ameba

フルーツデトックス




おはろー晴れ




最近快眠快調のあたしですヾ(^▽^)ノドキドキ




でもたった三日だけど。笑



今日の夜は夜更かしさんです星空キラキラ



最近あたしの大好きなモモエリさんが実践してる



フルーツデトックスリンゴバナナ


をやってみようと思ってね(*´∀`*)さくらんぼ


毎朝朝食をフルーツ一種類にして水を飲む


体の内側からデトックス的な感じなんだけど



朝がっつり派のあたしには結構つらいしょぼん


今日は
絵夢オフィシャルブログ「Freak  Party」 Powered  by  Ameba-110224_085035.jpg


…笑


フルーツ一種類じゃないし。笑


しかもがんもどきとかあるし


がんもどきの中にご飯入れて食べたし


ダメだこりゃ┓(´д`)┏長音記号2リンゴ



のちほ~(*^ω^*)音符