親孝行? | 絵夢オフィシャルブログ「Freak Party」 Powered by Ameba

親孝行?





新宿のルミネ1に入ってる



ベトナムアリスでままさんとデートしてきました(*´∀`*)ナイフとフォークラブラブ




絵夢オフィシャルブログ「Freak  Party」 Powered  by  Ameba-110223_200805.jpg


にゃは




オムレツなんとか笑
絵夢オフィシャルブログ「Freak  Party」 Powered  by  Ameba-110223_195751.jpg

めっちゃ皮がうすいのにもっちもちキラキラ


中は野菜たっぷりクローバークローバー



なんか辛い麺。笑
絵夢オフィシャルブログ「Freak  Party」 Powered  by  Ameba-110223_200224.jpg

春雨だったかしらんラーメン



カメラも気付かずむしゃむしゃ

絵夢オフィシャルブログ「Freak  Party」 Powered  by  Ameba-110223_200735.jpg


あたしもままんもベトナム料理大好きなんですドキドキ


香草が好きすぎてらぶクローバードキドキ



ままんの研修が相当キツイらしく


『今日はこの時間だけを楽しみに頑張ったのよね~ニコニコ


とか言っててなんだか嬉しかった(/ω\●)vvドキドキ


母もツンデレか!笑



これから大阪に日帰り出張してくったくたな父を車で迎えに行ってきます(´▽`)ノ車ドキドキ


今日はなんだかたくさん親孝行できた気がして嬉しいな~(*^ω^*)音符



ほんならね~*´ェ`*ドキドキ