2月25日はUSTREAM番組生放送☆ | 絵夢オフィシャルブログ「Freak Party」 Powered by Ameba

2月25日はUSTREAM番組生放送☆



最近流行らしい





USTREAM番組にゲストとして参加させていただけることになりましたハート!!






【番組名】mimikaのぶっちゃけスタジオ


【番組URL】http://www.ustream.tv/channel/oto-labo-tv


【番組内容】アーティストmimikaが色々とゲストさんに質問します。
twitterなどでリアルタイムに視聴者からの質問も受け付けます。



絵夢オフィシャルブログ「Freak  Party」 Powered  by  Ameba

mimikaさんの番組ですうハート






なんか1時間くらい話すみたいです。笑




1時間もあったらボロが出そう~あ、で出ないように頑張るつもりですのぺーりman☆キラキラ





なんかツイッターでもリアルタイムで質問受付とかあるようなので



是非是非皆さん25日のUSTREAM番組





リアルタイムでご観覧してくださいませ笑 はーと



生放送ですよ~


放送事故がないようにしなきゃ~のぺーりman☆笑





USTREAMってあたし自身あまりよくわかっていないのですが、




動画をリアルタイムで放送できるみたいですLOVE






ツイッターアカウントは【emuhasebe】




ですケーキ。



フォローミー電柱と猫はーと





25日に会いましょうルンルン♪