土曜の朝 | 絵夢オフィシャルブログ「Freak Party」 Powered by Ameba

土曜の朝






は、お決まりのヨガです(´▽`)ノキラキラ




しっかし眠すぎて。



昨日は取材があってから、グランドピアノのスタジオに行って練習をして



友人のお悩み相談を電話で受けてから


また別の友人と長電話…笑


電話してる最中で寝ました。笑


なんかいっつもそうなんです笑


長電話してると必ずあたしが会話の真っ最中に寝るっていう…



ゴメン友よ(´▽`)ノキラキラ



ヨガも終え、午後は父のお仕事の秘書です
絵夢オフィシャルブログ「Freak  Party」 Powered  by  Ameba-110122_184901.jpg

ヾ(*´▽`)ノ゚゚・'キラキラ



お手伝いサポート☆



ほんならね~(=・ω・)/ドキドキ