取材されてきましたー | 絵夢オフィシャルブログ「Freak Party」 Powered by Ameba

取材されてきましたー




やヾ(*´▽`)ノ゚゚・'ドキドキ





今日は取材を受けてきました(´▽`)ノキラキラ


@マスターの入院してる病院




絵夢オフィシャルブログ「Freak  Party」 Powered  by  Ameba-IMG_9762.jpg

何故病院



マスター関係の方なのでヾ(*´▽`)ノ゚゚・'ドキドキ


にゃはは~



絵夢オフィシャルブログ「Freak  Party」 Powered  by  Ameba-IMG_7754.jpg

色々熱弁を奮わせていただきました☆


ひっさびさやぁ(´▽`)ノ笑


クレジットカード関連のサイトの特集に記事を組んでくださるそうです(=・ω・)/ドキドキ



絵夢オフィシャルブログ「Freak  Party」 Powered  by  Ameba-IMG_8512.jpg


まるで病院に合わない…笑


いいんですお仕事なんで☆笑



マスターの手は…
絵夢オフィシャルブログ「Freak  Party」 Powered  by  Ameba-110218_200913.jpg


こんなふうに粉々になり(TωT)




絵夢オフィシャルブログ「Freak  Party」 Powered  by  Ameba-110218_200946.jpg

こんなぶっといいかついボルトが入ってるんですって(TωT)


見てるだけで痛ひ(。>Д<。)!!


早くよくなってくれますように(。>人<。)!!キラキラキラキラキラキラキラキラ