やっと | 絵夢オフィシャルブログ「Freak Party」 Powered by Ameba

やっと






メガネ脱出ー!!笑




絵夢オフィシャルブログ「Freak  Party」 Powered  by  Ameba-110218_182406.jpg




きゃー




楽ー!!キラキラ



やっぱりコンタクト神です(´▽`)ノドキドキ


人間ってスゴイですよねー


目の中に直接レンズ付けようとか誰が考えたんだ!笑


やー発想力がほしい。笑



これから手首を粉砕骨折されてしまったマスターのお見舞いに行ってきます(>_<)あせる


手術が終わったばっかりなんです(つω;)


あたしがもし手を粉砕骨折なんかしたらもうピアノ弾けなくなっちゃうかもしれない


そう考えると本当に恐いです(ノ_・。)



早くよくなりますように(>_<)キラキラ