☆両国SUN RIZE裏ライブレポ☆ | 絵夢オフィシャルブログ「Freak Party」 Powered by Ameba

☆両国SUN RIZE裏ライブレポ☆





はい遅くなりましたが裏レポ行きます(=・ω・)/ドキドキ





絵夢オフィシャルブログ「Freak  Party」 Powered  by  Ameba-110214_000403.jpg



ヘアメイク途中のゲゲゲのキタロウみたいな髪型長音記号2フグ

絵夢オフィシャルブログ「Freak  Party」 Powered  by  Ameba-110213_175851.jpg



後にほどくのが大変すぎて30分くらいピン外すのに大格闘(´▽`)ノキラキラ


髪ハゲ散らかしました(´▽`)ノ


わぁ。笑




今回の衣装と言えば


春先どりのラベンダーのワンピですが↓
絵夢オフィシャルブログ「Freak  Party」 Powered  by  Ameba-110213_231103.jpg


実はサイドにジップがついていて、外して脱ぎ着するんだけど



着替えてから本番直前までジップが開いてました。笑


ヘアメイクのさえちんに


『絵夢ちゃん横ジップ開いてるー!!あせる



と大声で指摘されてやっと気付く@皆がいる楽屋



危うく出血大サービス的なアレになるとこでした


赤っ恥は楽屋でおさまって命拾い


あぶねぇ。笑



本番は珍しく事件はなく無事に進みました(=・ω・)/ドキドキ


優しい雨だけふっちーとタイミング合わずあれれとイントロ始まる前になってしまいましたが。笑



今回の裏レポはあれですね、お菓子作りですね☆



まぁそれはまた後でヾ(*´▽`)ノ゚゚・'ドキドキ



のちほー(´▽`)ノキラキラ