☆1月15日北参道StrobeCAFEライブレポート☆ | 絵夢オフィシャルブログ「Freak Party」 Powered by Ameba

☆1月15日北参道StrobeCAFEライブレポート☆

2011.1.15


北参道StrobeCAFEライブ


無事終了いたしました~ヾ(^▽^)ノ
絵夢オフィシャルブログ「Freak  Party」 Powered  by  Ameba-110116_002649.jpg


新年初の初北参道StrobeCAFEライブ☆



~セットリスト~


1、優しい雨
2、happiness
3、Gimlet
4、人魚姫の祈りNEW
5、Fly


で、お送りいたしました~音符


優しい雨、Gimletは通常Verでキラキラ



絵夢オフィシャルブログ「Freak  Party」 Powered  by  Ameba-110115_224927.jpg

いつものサポートメンバー

Ba.Kousukeさん
Dr.ふっちー


今回もありがとう(^人^)キラキラ


全曲グランドピアノで弾き語りをしましたドキドキ


なんとグランドピアノでの弾き語りライブは一年半ぶり!!


やっぱり最高です、グランドピアノラブラブ!ドキドキ


タッチも、表現の繊細な部分も全然違うニコニコ音符


特にグランドピアノでのhappinessは必聴です☆



新曲の『人魚姫の祈り』

いかがでしたでしょうか?(人´∀`o)


身内では偉い大好評でルンルンでしたキラキラ


4ビートのめっちゃアップテンポなジャジーなアレンジに仕上がって


歌も繊細な部分からパワフルに歌えて



演奏も歌も無茶苦茶難易度高いんですがめちゃくちゃ楽しいです(●´ω`●)ゞドキドキ
絵夢オフィシャルブログ「Freak  Party」 Powered  by  Ameba-110115_172956.jpg

musicaBUGさんのリハーサル風景~音符


共演者の皆様が本当に素敵な演奏をしてくださって、

私もとっても楽しんでしまうイベントでしたドキドキ

絵夢オフィシャルブログ「Freak  Party」 Powered  by  Ameba-110115_224318.jpg

絵夢のレコ発ライブも出てくれた、アーティスト友達のemuyとドキドキドキドキドキドキ


いつも仲良くしてくれてありがとう(^人^)キラキラ

絵夢オフィシャルブログ「Freak  Party」 Powered  by  Ameba-110115_224521.jpg
そうなんですよー、


共演者さんのお客様がかの有名なタルト屋さん

キルフェボンでパティシエをされてる方で


なんとキルフェボンのタルトをいただいてしまいましたΣ(゚ロ゚ノ)ノケーキ


ありがとうございます(≧ω≦)


StrobeCAFEはお客様とゆっくりお話もできて本当に大好きな箱ですドキドキ


ゆっくりまたーりお話させていただきました~(=・ω・)/キラキラ


最後の最後までStrobeCAFEのスタッフさんとmusicaBUGさんとまたお話をさせていただいて


絵夢オフィシャルブログ「Freak  Party」 Powered  by  Ameba-110116_001650.jpg


musicaBUGさんとぱしゃりキラキラ

ギャグセンスが最高です(●´ω`●)ゞ笑


北参道に移店されたStrobeCAFE!!


六本木strobeCAFEの雰囲気をそのままに、グランドピアノが搬入され広くなって


暖かい雰囲気ドキドキ


ますます大好きな箱になりましたキラキラ



キラキラドキドキそうそうなんと絵夢の初ワンマンライブも北参道StrobeCAFEで決まりましたドキドキキラキラ


4月3日(日)

だいたい14:00くらいから


初ワンマンライブです!!


是非是非北参道StrobeCAFEに遊びにきてください(≧ω≦)!!


次回ライブもお見逃しなく!!キラキラ


ハート次回ライブハート

バレンタインライブですよ~ヾ(^▽^)ノ晴れ


さくらんぼ2011.2.13(sun)
両国SUN RIZE
OPEN 17:30 
START 18:00
絵夢18:45~

チケット予約、お問い合わせは
black_cat0625@live.jp
までお願いしますラブレター



本当に本当に新年から好スタートを切ることができたのは


支えてくださる皆様、
応援してくださる皆様、
ライブに足を運んでくださる皆様のおかげです(≧∇≦)ドキドキ



今年も歌で皆様に少しでもお返しさせていただけるよう頑張ります(о^∇^о)ノキラキラ


2011年もよろしくお願いします(*´∀`*)キラキラ


また後で写真アップしますねー☆



ほんならね~ヾ(^▽^)ノ晴れ