カラーなう~ | 絵夢オフィシャルブログ「Freak Party」 Powered by Ameba

カラーなう~



カラー中だよーん音符



ひーまーーー笑



たまにあるさりげない友人からのコメントが笑えます。笑


もちろんいつもコメントくださる方々には大感激!!大感謝(TωT)ドキドキドキドキドキドキ


コメントあると、心の中で
『ぁあーりがとーぉござぁーいまぁーす(≧ω≦)!!』

と叫んでます(*´艸`)ドキドキ


本当にありがたいです(゚ーÅ)キラキラ


絵夢オフィシャルブログ「Freak  Party」 Powered  by  Ameba-101229_130944.jpg
カラー中に好きなドリンクをサービスしてくれるんですドキドキ



そうそう、今まで通ってたこのGUEST ROOMってサロンは今年いっぱいで閉店しちゃうんです(。>Д<。)あせる


あたしの担当さんは今度nicolaっていうサロンでまた営業を始められるそうなんで

来年からはnicola通いになります~音符


今まで本当なかなか合う担当さんと巡り逢えなくて、

病院のセカンドオピニオンじゃないけど色んなサロン転々としてきて


やっと絵夢をわかってくださる今の担当さんと出会えたので、どこまでもついてきます☆的な´ω`キラキラ


というかただ単にあたしがワガママで注文が多いだけなんだけど´ω`。。笑


GUEST ROOMは今日で閉店

そんな最後の日にココでカットカラーしてもらえて良かった(*´∀`*)ラブラブ


仕上がりが楽しみです~(*´艸`)ドキドキ

のちほ~音符