docomo電池切れー | 絵夢オフィシャルブログ「Freak Party」 Powered by Ameba

docomo電池切れー




ということでiPhoneからなうの投稿してみました(´3`)キラキラ


気づいた方いらっしゃいますか~?音符


帰宅したから復活docomo~(゚▽゚)/


忘年会のお料理ーナイフとフォークドキドキ


カリカリベーコンと温泉卵のレジャーノカクテルグラス
絵夢オフィシャルブログ「Freak  Party」 Powered  by  Ameba-101227_184415.jpg

野菜いっぱいで大満足ー(≧ω≦)!!



牛フィレ肉のステーキラブラブ
絵夢オフィシャルブログ「Freak  Party」 Powered  by  Ameba-101227_193341.jpg


ステーキとか半年ぶりに食べた笑


デザートは電池切れのため写真とれず(´・ω・`)。。



美味しかったですー☆


量が少なかったんでお腹もパンパンにならず済みました笑


お酒は運転手なため一滴も飲まずビール


年の瀬ですね~



社員の皆さん、今年一年間本当にお疲れ様でした(●´ω`●)ゞ


あ"!!

デザート食べちゃったー!!


しまった…(TωT)笑


あ、明日からね、ダイエット☆笑


ほんならね~音符