★12/18両国SUN RIZE ライブレポ★ | 絵夢オフィシャルブログ「Freak Party」 Powered by Ameba

★12/18両国SUN RIZE ライブレポ★


ライブレポだす~♪



12月18日

両国SUN RIZE

Mariannes For Christmas



絵夢オフィシャルブログ「Freak  Party」 Powered  by  Ameba

ほほーい


~セットリスト~


ーーーーSE(This is Christmas)----

1、Gimlet

2、wish

3、禁じられた遊び

4、優しい雨

5、Fly



絵夢オフィシャルブログ「Freak  Party」 Powered  by  Ameba
サンタさんコスで臨みました~



絵夢オフィシャルブログ「Freak  Party」 Powered  by  Ameba-101218_181910.jpg
サポートメンバーももっちろんクリスマス仕様~★


絵夢オフィシャルブログ「Freak  Party」 Powered  by  Ameba-101218_182208.jpg
ガラ悪い。というか絡みずらい。。笑



絵夢オフィシャルブログ「Freak  Party」 Powered  by  Ameba-101218_181952.jpg
こんなトナカイいやだ。いや やらせたのあたしだけどさ。笑


絵夢オフィシャルブログ「Freak  Party」 Powered  by  Ameba
クリスマスなステージですね~♪


絵夢オフィシャルブログ「Freak  Party」 Powered  by  Ameba
にゃー


絵夢オフィシャルブログ「Freak  Party」 Powered  by  Ameba
ステージ終わってからお楽しみの抽選会~~~


絵夢はボジョレーヌーボーをどっからともなくくすねてきましたドキドキ


絵夢オフィシャルブログ「Freak  Party」 Powered  by  Ameba
おめでとうございます~音譜メンバーのサイン&落書き付き!!笑


絵夢オフィシャルブログ「Freak  Party」 Powered  by  Ameba
質問ターイム合格色々質問してくださった皆様ラブラブありがとうございましたキラキラ

嬉しかったですコスモス



絵夢オフィシャルブログ「Freak  Party」 Powered  by  Ameba
車のスピード違反の話から、絵夢の名前の由来、wishに込めた想いを語らせていただいちゃいました星



絵夢オフィシャルブログ「Freak  Party」 Powered  by  Ameba-101218_213003.jpg
すんばらしい素敵なライブを披露してくれたe:choのいくちん★


クリスマスライブを誰よりも盛り上げてくれた素晴らしいコンシェルジュのMYM★


3ショット~~~~~キラキラ


大好きなみんなですドキドキ


本当に本当にありがとうございました音譜


まじめレポ終了~~クラッカーラブラブ


ほんならね~ベルクリスマスツリー