10月31日のコメント返信☆ | 絵夢オフィシャルブログ「Freak Party」 Powered by Ameba

10月31日のコメント返信☆

ありがとうございますヾ(^▽^)ノキラキラ


仮装やライブのご感想たくさんいただけて嬉しいです(≧ω≦)音符



ハートダイヤThanks For Commentダイヤハート


★あめんぼうさん

こちらこそ、台風の中いらしてくださいましてありがとうございました(≧ω≦)音符

仮装気合い入れました(゚▽゚)/キラキラ
頑張ってよかった笑
チケットご購入ありがとうございましたヾ(^▽^)ノ音符レコ発頑張ります!


★きつねさん

去年は悪い魔女でした(*´艸`)

でもでも、今年はマリーアントワネットです♪

マリーアントワネットも実は悪女なんですよね。笑
ということで結局悪女キャラ脱せてないです笑


★ライダーのタマゴさん

いえいえ!こちらこそ散々ご迷惑をおかけしてしまいすみませんでした(>_<)あせる

本当ですねーキラキラ
私もこのような形で今年のハロウィンライブを迎えられるなんて思わなかったですニコニコ音符

カバーもいいですね☆楽しかったですニコニコ
お気遣いありがとうございますヾ(^▽^)ノ
ライダーのタマゴさんもお疲れ様でした!!キラキラ


★ZENさん

昨日はまさかZENさんとお会いできると思わなかったのでびっくりしました´ω`キラキラ
お会いできて嬉しかったです!

仮装に関しては皆さんそう想像されたみたいなので、意表をつく感じでいきました☆
似合ってましたか音符ありがとうございます!笑
イベントやライブはどんなに忙しくても楽しむ精神なのでキラキラ


★こうへいさん

台風で来れなかったんですか(>_<)あせる
仮装大好評だったので来ていただけなくて残念でした(´ω`)

仮装はマリーアントワネットでした☆笑

2回ライブはしんどすぎて心底疲れました(TωT)笑


★凛々の明星さん

初めまして☆
ご感想ありがとうございますヾ(^▽^)ノキラキラ
楽しんでいただけて嬉しいです音符
仮装も褒めていただきありがとうございましたキラキラ
馬は私の命令であぁなりました。笑
またよろしかったらライブやブログに遊びにきてください☆


★あめんぼうさん

渋谷に車置いとくと大変な金額になるので、電車で担いでいきました!笑
死にました!笑

今日が何気に一番緊張しました´ω`キラキラ
カバーは緊張します´ω`笑
でも楽しかったですよー音符打ち上げもすごいはずです☆笑