10月30日コメント返信~☆ | 絵夢オフィシャルブログ「Freak Party」 Powered by Ameba

10月30日コメント返信~☆


今日もコメントありがとうございますヾ(^▽^)ノ

毎日コメント返信させていただきますのでお気軽にコメントくださいね♪

コーヒーナイフとフォークThanks For Commentナイフとフォークコーヒー


★おささん

そうだったんですかー!
お会いできず残念でした(>_<)

でも来週11月6日も誠之小学校で歌いますよヾ(^▽^)ノ
良かったら是非また来てください☆


★優璃ノハナさん

ありがとうございますヾ(^▽^)ノ
台風直撃しなくてよかったです´ω`キラキラ


★ジャーマネさん

本当に寒いですー(>_<)

今日残念でしたね(TωT)
仮装素晴らしくウケましたよ!キラキラ

ライブ頑張りました~☆

またコメントくださいね♪