届いたー!! | 絵夢オフィシャルブログ「Freak Party」 Powered by Ameba

届いたー!!



やっと届きました(≧ω≦)!!



ずっと欲しかった88鍵のエレピ☆
絵夢オフィシャルブログ「Freak  Party」 Powered  by  Ameba-101029_134822.jpg

よし、これで明日の小学校ライブはこの子と一緒にできる(ж>▽<)yドキドキ


明日は両国SUN RIZEでのライブもあるんだけど


昼間は文京区立誠之小学校で

135周年記念、祝賀会にて

絵夢ライブをします☆


ようはダブルブッキング、ライブのハシゴです。笑


体育館でライブするんだけどさ、

どうしてもステージの上で歌いたくて。

グランドピアノはさすがにステージ上に上げられないから

ずっと欲しかったのもあり

88鍵、ハンマータッチのエレピをネットで買ったんだキラキラ

ただなかなか届かなくて半ば諦めてたから

前日届くとかどんだけツンデレだよこのエレピ!


とか思いながら


ニヤニヤ。笑


今日小学校に搬入しにいこ~´ω`キラキラ