こめこめ返信☆ | 絵夢オフィシャルブログ「Freak Party」 Powered by Ameba

こめこめ返信☆



コメントありがとうございます(≧∇≦)!

今日もこめ返いきますよ~ヾ(^▽^)ノ

バナナチューリップ赤Thanks For Commentチューリップ赤バナナ


★みいたん

まじかビックリマーク
みいたんちの近くに何カ所かポスター貼らせてもらったから´ω`キラキラ


★あめんぼうさん

ありがとうございます(≧∇≦)!


★ライダーのタマゴさん

いえいえこちらこそ色々ありがとうございます☆

主催者の方が一番楽しみにされるのは理想なイベント形態なんじゃないかと私はおもいます´ω`キラキラ

ライダーのタマゴさんの仮装も楽しみにしています♪

★KZさん

ありますかΣ(゚ロ゚ノ)ノ
ありますよね笑
利用させていただいてもいいでしょうか?(人´∀`o)笑

結局また5時になってしまいました(TωT)


★ライダーのタマゴさん

いやー複合機家にあるんですが調子悪いんですよ(´・ω・`)

夜更かしもうしたくないです。笑
しかし〆切りというものが存在するのでしばらくはこのスパイラルから抜け出せないのが現状なんです。

今日も何時に寝れるか目処がつきません(TωT)
明日は頑張ります!キラキラ


★おささん

はい!
キャプション頑張りました☆
筋トレは毎日欠かさずやってます´ω`♪
最近パワー不足なので頑張ります(>_<)