キャプション完成! | 絵夢オフィシャルブログ「Freak Party」 Powered by Ameba

キャプション完成!



らりほ~☆


夜中は無条件でテンションがおかしくなります絵夢です

こんばんは(゚▽゚)/星空

スタジオあって帰宅して

キャプションがやっとこさ完成しました!
絵夢オフィシャルブログ「Freak  Party」 Powered  by  Ameba-101029_011245.jpg

絵描くの楽しいね♪笑


いやいやなかなか時間がかかっちゃいました(>_<)

色ペンがあんまなかったからかぶらないようにやりくりも大変だったし。笑


スキャナー買わなきゃかしらー

もうこんな時間~


これからお風呂です´ω`

いい加減早く寝れる日が恋しい(TωT)


お風呂前に筋トレせな!(`・ω・´)


更新メールで起こしちゃった読者さまがいらっしゃったら本当にごめんなさい(>_<)


ほんならね~☆