コメント返信ー♪ | 絵夢オフィシャルブログ「Freak Party」 Powered by Ameba

コメント返信ー♪

素敵なコメントありがとうございますヾ(^▽^)ノキラキラ


皆さんのコメントをかみしめながら読ませていただきました(*´∀`*)




遊園地リンゴThanks For Commentリンゴ遊園地


★あめんぼうさん

行く先々で色んな物をいただいてしまいました´ω`キラキラ

私も全部まわってから数えてビックリしました!笑

本当に出会いって大切だなぁとおもいますニコニコ出会いが出会いを呼び全てが繋がっている気がしますよねニコニコキラキラ
美味しそうなお店だらけでした!笑 実際ご飯食べたとこは少ないので近々食べに行ったらレポート書きます~ヾ(^▽^)ノキラキラ

やきとん屋さんは明日行きます☆笑
ライブ、30日とかも是非きてください(≧ω≦)


★シナモンアップルさん


出会いは別れの始まりでもあり

別れは出会いの始まりである

なんだかんだうまく全部繋がってるんですよね´ω`キラキラ
ループしているんですねニコニコキラキラ

いつもペタありがとうございます☆


★こうへいさん

色々凄まじかったです(≧ω≦)笑
本当に私の行く先々でお会いする方々が皆お優しい方ばかりでありがたい気持ちでいっぱいでした(゚ーÅ)キラキラ

とっても嬉しいお言葉、本当にありがとうございます(TωT)ビックリマークこれからもこうへいさん方始め、ファンの方々はもちろん、たくさん色々していただいた方に歌でお返ししていきたいです´ω`