お店まわり | 絵夢オフィシャルブログ「Freak Party」 Powered by Ameba

お店まわり

今日やっぱり早く起きられませんでした(T▽T;)笑


お寝坊さんでマスターに連絡


本当は11時集合だったのに12:30集合に。。。


すみませんーー(iДi)あせる


絵夢オフィシャルブログ「Freak  Party」 Powered  by  Ameba-101024_122048.jpg
へっへー

昨日とはまた別に感じの内巻きルックキラキラ


今日も車で各テンポ、マスターのお知り合いのお店をたくさんまわり挨拶をしてきましたよん


その中でいくつかお店をご紹介~ソフトクリームハンバーガーケーキ


まずはおなじみ?


マスターのお店でもケーキをいただいた


Patisserie(パティスリー) Hiyama



絵夢オフィシャルブログ「Freak  Party」 Powered  by  Ameba-101024_141121.jpg
綺麗でお洒落な店内に


ケーキは絶品チーズケーキキラキラ


絵夢オフィシャルブログ「Freak  Party」 Powered  by  Ameba-101008_232857.jpg

可愛いケーキがいーっぱい!目移りしちゃって決められないくらいです♪笑

是非ケーキやお菓子はここで☆☆

可愛いハロウィンフェアーもやっていてオススメですドキドキ


店長さんもとってもお優しい方で、ニコニコポスターを貼ってくださいました☆


ありがとうございます音譜


そして


ジェラート屋さんの

SUPER FRUTTO(スペールフルット)


絵夢オフィシャルブログ「Freak  Party」 Powered  by  Ameba-101024_150438.jpg
美味しい手作りジェラートのお店アイスクリームキラキラ



絵夢オフィシャルブログ「Freak  Party」 Powered  by  Ameba-101024_144652.jpg
特別にって本当はダブルまでだけ売っているお店なんですが


トリプルーーーー!!特別にととっても気さくな店長さんがご馳走してくださいましたぁ音譜

見よ!このボリュームドキドキ内容は、メロンシャーベット、パンナ(生クリームのジェラート)、リンゴ(*^▽^*)


幸せ~ソフトクリームキラキラ

雨の日はジェラート各種お安くなるんだって☆是非雨の日にもGO!です!笑


ありがとうございました☆



そして今度はリラクゼーション♪

リフレッシュ健康館「癒々(YUYU)」


絵夢オフィシャルブログ「Freak  Party」 Powered  by  Ameba-101024_153620.jpg

最近ラクーアにも二号店?を出されたとのことです☆


あたしラクーアのスパが大好きでたまに行くので、是非次は足を運んでみたいなぁと思うリラクゼーションのお店ですドキドキ


絵夢オフィシャルブログ「Freak  Party」 Powered  by  Ameba
店内に入った途端、眠気を誘う心地良い独特の音楽と


ちょうど良い温度


もうそのままごろんとしたくなるような空間


是非ご堪能あれです音譜


と、他にもたくさん素敵なお店がありましたが三つ程ご紹介させていただきました~


そしてそしてわすれちゃいけない我がマスターのお店☆

k'z Bar



絵夢オフィシャルブログ「Freak  Party」 Powered  by  Ameba
素敵お洒落なダーツバーカクテルグラスキラキラ


最近は忙しくてもっぱら来てもダーツをやれていないんですが、


地元の色んな方々がいらしゃってて、お洒落なんだけどアットホームなあたたかいバーですラブラブ


お酒ダメなあたしから、ものすごい酒豪な方々まで☆笑


絵夢オフィシャルブログ「Freak  Party」 Powered  by  Ameba
もちろんダーツもありますよグー


色んなお客様と気軽に対戦できたりしますカメ流れ星


マスターが本当にお優しい素敵な方でね


絵夢のチラシ作ってくれたり、お店まわりを全部リストアップしてくれて連れてってくれたり・・(ノω・、)キラキラ


本当にありがとうございます(゚ーÅ)キラキラ


お店もクローズはお客様が帰るまでとなんともお客様想いな精神音譜


ふらっとお気軽に寄ってみてはいかがでしょう?


私みたいにダーツやらなくても大丈夫です☆笑



本当に素敵な方々に応援していただき、こうして絵夢は頑張れているのです!


感謝の気持ちを常に忘れちゃダメね。


本当にありがたいです。


少しでもたくさんの方々に絵夢Musicを知っていただいて、少しでも歌で返していけたらなぁと思います(≡^∇^≡)キラキラ


ではでは明日も色々挨拶に行ってくるでよん


絵夢オフィシャルブログ「Freak  Party」 Powered  by  Ameba-101024_122158.jpg

ほんならね~

ほちほ~


読者登録してね