コメント返信♪ | 絵夢オフィシャルブログ「Freak Party」 Powered by Ameba

コメント返信♪

たくさんコメント☆

ありがとうございます(≧ω≦)キラキラ



ハートスペードThanks For Commentスペードハート


★こうへいさん

ダーツバーって響きがオシャレですよねキラキラ

そうなんですよ☆マスターが暖かい方なんです´ω`音符

自家製レモネードは是非皆さんに飲んでいただきたいくらいおいしいんですo(^-^)oキラキラ

スカッとしますよ~音符スッキリスカッと気分爽快です!笑


★あめんぼうさん

一気に急変です(゚▽゚)/キラキラ笑 途中経過があまりない私の格好…笑

ですよね笑
私もそう思ってたんですが、余裕がなさすぎて実際頭抱えて必死でした(>_<)笑

ダーツバー楽しいですよ~キラキラ是非行かれてみてください´ω`音符
ビタミンC大量に摂取しなくては…です☆笑



★SAHRIさん

お茶☆いただきましたー!キラキラ

若かったんですよ、昔は(*´艸`)笑


★優璃ノハナさん

ありがとうございます(≧ω≦)笑


★haruさん

ありがとうございますー(v*´ω`*v)
去年のですか?笑
高校時代のですか?笑


★あめんぼうさん

いつもコメントありがとうございます(^人^)音符

若いんですよー!笑
7年前くらいです(=・ω・)/笑
なんで皆さんcuteって言うんだろうと思ってたら…プリクラに書いてありますね笑
恥ずかしー笑

★ヒロトさん

ありがたいお言葉ありがとうございます(≧ω≦)キラキラ


★YoSHiさん

周りってそんなものだよね笑

自分で昔の写真見て うげっ てなることが多い´ω`笑

高等部時代はストパーかけてストレートだったよ☆笑