レコーディングおわた☆ | 絵夢オフィシャルブログ「Freak Party」 Powered by Ameba

レコーディングおわた☆



はろん~ヒトカゲきゅん


昨日は最後のレコーディングでした~アヒル!ハート


絵夢オフィシャルブログ「Freak  Party」 Powered  by  Ameba-100914_202431.jpg
78円の天然水お風呂愛用アオキラ安いWハート



絵夢オフィシャルブログ「Freak  Party」 Powered  by  Ameba-100914_192244.jpg
まず腹ごしらえにSUBWEYのサブウェイクラブサンド野菜


中身多くない?って?笑


Wミートって言って中身が2倍になってくるトッピングを注文してみたodenお笑いlove


一気に食べたあたしは紛れもなく大食いです、えぇくちぱっちジンギスカン 鍋 すきやき



レコーディングはコーラスを残り全部録り


無事しゅりょー笑い


コーラスも無理難題いっぱいあったけど、いっこいっこクリアしてくのが楽しくて楽しくてあっは


「キー高いー!!無理ー!!」


とか超ワガママ言いながら何だかんだちゃんと歌うあたし


ディレクターさんがキレなかったのが奇跡笑


いえ、すませんほんと猫村2


今回、アレンジとピアノ&ボーカルディレクションを同じ方にやっていただいたんだけど、


音楽以外の話とかもたくさんしてくださって


本当に色んなお勉強をさせていただいちゃって


めちゃくちゃ感謝です悔し泣ききらきら

絵夢オフィシャルブログ「Freak  Party」 Powered  by  Ameba-100914_202202.jpg

お若い方なんですが、物凄く頭脳明晰で観察力が鋭くて仕事のとっても出来る方で、


めっちゃ尊敬悔し泣き


あたしも彼のような人間になりたいですキラキラ

なんかあたしがこういう文章書くとすんげぇ軽っ!!!


って感じなんだけど、本当の本気で感謝と尊敬の念をいだいております。


やー無事レコーディング終わってよかったぴよ2


応援コメントくださったみなさま、本当にありがとうございますにょっ 


絶対良い音楽が仕上がるので、楽しみにしていてくださいLDH・Tキラキラ


リリースは11月ですが、HMVご予約は10月にありますハート


こちら豪華ご予約特典付きますので是非!!!!!笑


これからジャケットとPV考えなきゃ~走っていく


ほんならね~カラフル




コスモス黄色い花Thanks For Comment黄色い花コスモス


★ドクターハートさん★


2夜続きのレコーディング、めっちゃ疲れましたが楽しかったですヾ(@°▽°@)ノ音譜


グッドですよ~( ̄▽+ ̄*)ふふキラキラ


帰りは電車だったので問題なっしんぐ~でした(°∀°)b 晴れ



★きつねさん★


いってきまーすε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノキラキラ


時間が早めだったので、電車で行っちゃいましたぁヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ地下鉄アップ


車で行って、ぶっ飛ばしレポートとかのが面白かったですかね(ノ´▽`)ノ ⌒合格



★YoShiさん★


うん((((((ノ゚⊿゚)ノキラキラ

寝れる限り寝たい!ヽ(;´ω`)ノ晴れ


締め切りぎりっぎりだからばたばたでY(>_<、)Y笑


昨日ストレートやった~(・ω・)/リボン


ほなほなね~(*゜▽゜ノノ゛☆



★あめんぼうさん★


そうなんですよ~A=´、`=)ゞ笑

最初21時だったのに23時になっちゃたんで眠いです、普通にヘ(゚∀゚*)ノキラキラ

充電は大事ですよねo(^▽^)o星


散々国家権力(警察)のお世話になっていてだいたい捕まるポイントわかったので大丈夫です☆

多分о(ж>▽<)y キラキラ


より、気をつけますね(≡^∇^≡)音譜


ご心配ありがとうございますヾ(@^▽^@)ノキラキラ