神宮外苑花火大会☆ | 絵夢オフィシャルブログ「Freak Party」 Powered by Ameba

神宮外苑花火大会☆



昨日は~


昼間に一人リハーサルを詰め込み詰め込み


神宮外苑花火大会に行ってきました~
絵夢オフィシャルブログ「Freak  Party」 Powered  by  Ameba-100819_182912.jpg

若干うかれモードです笑

花火大会今年は行かないって思ってたから

友人から誘われてラッキー的な

しかも人混みと暑いのが本当に苦手だから

今回友人のコネで間近のビルの、大広間を貸し切ってる団体に潜り込ませていただいて


いひっ


なんとなんと

打ち上げの場所も丸見えなんすよ
絵夢オフィシャルブログ「Freak  Party」 Powered  by  Ameba-100819_194504.jpg
下にある四角い場所にごちゃごちゃ物がたくさんあるのが花火の現物です
絵夢オフィシャルブログ「Freak  Party」 Powered  by  Ameba-100819_194532.jpg

きゃー
絵夢オフィシャルブログ「Freak  Party」 Powered  by  Ameba-100819_194446.jpg
手作りの軽食もいただいて


ライブが近いからお酒は飲みません


わけあって浴衣着れなかったのが心残り(ノ_・。)

今年着るのかな~


浴衣ライブやるタイミングもないしな~

どしましょ






波ハンバーガーThanks For Commentハンバーガー波


★若さま★

相続はどこの家庭でもリアルだよね笑
本当難しい!(TωT)よくわからん(TωT)!
勉強したんだけどな一応笑
若さま確か税理士目指してるよね?キラキラ将来は頼りにしようかなぁ(人´∀`*)笑
あたしもさっぱりわかりません笑
報酬高いんだ(°□°*)
ぱぱんの同級生で同じ簿記学校出た人なんだけど当時最年少で税理士試験に全部受かったってゆー…笑

ドライブいいよね(≧ω≦)b晴れストレス解消☆気分爽快☆笑
ニコ動で生放送すんの!?キラキラすご(/ω\●)vv
なんかレクサスです車


★あめんぼうさん★

銀座アスターの酢豚美味しいですよね(ж>▽<)yキラキラ
あたしも好きです*´ェ`*音符

相続税は高いですねー(/_\)あせる控除とかもありますけど一番きついのが土地とか自社ビルとかの相続税です(TωT)笑

最近やばい暑いですよね(。>Д<。)あせる活動限界超えてますショック!ショック!

レクサスは紛れもなく父の車ですが…得意げあせる
余計にぶつけらんないので冷や汗ものです☆笑


★ドクターハートさん★

救急車でチェックイン!?あせるドクターハートさん入院されてるんですか!?あせるあせる
大丈夫でしょうか(>_<)

とっても心配です(/_\)あせる
そんな状態でのコメント、ありがとうございます(TωT)キラキラ

早くよくなりますようお祈りしてます(>_<)キラキラキラキラ