ゴールド免許 | 絵夢オフィシャルブログ「Freak Party」 Powered by Ameba

ゴールド免許




車に乗ってる最中に



警察車両を発見すると



何も悪いことをしてないのに



あたふたあたふたΣ(◎Д◎)


しちゃうのよショック!

絵夢オフィシャルブログ「Freak  Party」 Powered  by  Ameba-DVC00393.jpg

前科〇犯ドキドキ


あー次の更新また違反車講習だよ~ヽ(*´∀`)ノ゚.キラキラ


あれ眠いんだよね~

だるいんだよね~

(↑反省0)

ゴールドなんて絶対無理だなー得意げ


どなたかゴールド免許の方いらっしゃいます?キラキラ


コツを伝授願います(*´∇`)ノ

切実に(*´∇`)ノドキドキ


一時高速走ってる後続車がぜーんぶ覆面に見えた時期もあったな~車


両親が走り屋っていう、悲しい血筋ドキドキ


当然絵夢もめちゃくちゃスピード狂でつドキドキ



やっぱゴールドは無理かな´ω`笑



コーヒーケーキThanKs For Commentケーキコーヒー

★YoSHiさん★


あ、本当ですか?キラキラ
もしお時間ありましたらいらしてくださいませ~ヽ(*´∀`)ノ゚.音符
渋谷のどこでライブなんですか~?得意げ音符

梶さん好きそー笑
なんとなくそんな想像をしてました(*´艸`)笑


★ジャーマネさん★


わーいヽ(*⌒∇^)ノ音符
いつもありがとうございます(*≧ω≦)ノ~キラキラ

もう予定に入ってるなんて素晴らしすニコニコ晴れ

まさに暑かったり寒かったりまったりたり☆笑
ジャーマネさんもお身体壊されないようにお気をつけくださいませニコニコ音符
楽しみにしていてくださいね~にゃー音符


★yasushiさん★

コメントありがとうございます(v*´ω`*v)晴れ

北海道にお住まいなんですかΣ(゚ロ゚ノ)ノキラキラ

いーなー得意げあたし北海道大好きです(*´∀`*)クローバー
さすがに北海道だと厳しいですよねあせる
もし東京にお立ち寄りする場合はライブを覗いてみてくださいまし(/ω\●)vv

頑張ります☆応援していただけるととっても嬉しいですO(≧∇≦)o