練習の合間の幸せ | 絵夢オフィシャルブログ「Freak Party」 Powered by Ameba

練習の合間の幸せ



今日は練習の合間を縫って縫って縫って縫いまくって


音楽とかでもお世話になっている方が麻布十番に居酒屋をオープンさせたというので


新規オープン祝いに参上してきました〆(・ω´・+)vラブラブ

写メを撮るためにケータイ充電切れてたんだけどコンビニで充電器買ったさーかたつむり晴れ


『アザブノケムリ』
っていうお店お酒桜
絵夢オフィシャルブログ「Freak  Party」 Powered  by  Ameba-DVC00309.jpg


麻布十番駅の六番出口をでて後方にすぐのお店☆


店内は小さいバーカウンターがあって、そのほかにもこ洒落たテーブルなどなどドキドキ


チョウチンがなんともいい雰囲気を醸し出してるのひらめき電球
絵夢オフィシャルブログ「Freak  Party」 Powered  by  Ameba-DVC00306.jpg
サラダーキラキラ
絵夢オフィシャルブログ「Freak  Party」 Powered  by  Ameba-DVC00298.jpg

焼鳥やラフテー、厚揚げ豆腐とか色んなお料理をたくさんサービスしてもらっちゃいましたヽ(*´∀`)ノ゚.ラブラブ


幸せードキドキ


たくさん今後の音楽活動の話をして

美味しい料理を食べて帰宅しましたラブラブ

絵夢オフィシャルブログ「Freak  Party」 Powered  by  Ameba-DVC00307.jpg
ちゃっかりあたしのフライヤーもカウンターに置かせてもらってます(* ̄ー ̄)vキラキラ


宣伝してくれるんだって(/ω\●)vvキラキラ
絵夢オフィシャルブログ「Freak  Party」 Powered  by  Ameba-DVC00299.jpg
仲良くなったDJ、SARIさんのポスターも音符




終電帰りで明日も朝6時起きだけど


とっても有意義音符


とっても疲労度MAXだけど笑


明日も頑張るぞーキラキラ



カクテルグラス桜ThanKs For Comment桜カクテルグラス



★リックさん★

あらそーぉ?にゃー音符
嬉しいよー晴れ
ありがとうね(*≧ω≦)ノ~音符

歌無しね笑
一回ライブのクローズの時にやったのよ、ずっとピアノだけ弾いてるのニコニコ
即興だけど笑