卒業飲み&お帰りファントム☆ | 絵夢オフィシャルブログ「Freak Party」 Powered by Ameba

卒業飲み&お帰りファントム☆



土曜は後輩の卒業式でした


RUMたんとお茶してからそのまま下北沢で卒業お祝いキラキラ


まぁうちのサークルの仲間は、卒業できない人もちらほらいるんだけど笑


だーいぶ昔に卒業したOBOGとかも皆集まってくれてねにゃー


ホントに仲間って大切で、卒業してからもこうやってお祝いしに集まってくれる人達がいるって幸せだなーってしみじみ思いましたドキドキ

絵夢オフィシャルブログ「Freak  Party」 Powered  by  Ameba-DVC00288.jpg
皆卒業おめでとう(*^▽^)/ドキドキ



まー飲んだ次の日、後輩の家に置き去りにしたファントムくんを迎えにいきました笑


全然寝てなかったからお酒は完全に抜けてたけどさすがに運転したら居眠りで事故る自信がありすぎたから


途中駅までタクシーで泣く泣く運び


そっから25㌔以上ある巨体を担いで電車で帰りました笑


低い身長がさらに縮んだ気がする…笑


何はともあれファントムお帰りヽ(*´∀`)ノ゚.ラブラブ

僕は君を待ってたんだ~ヽ(*´∀`)ノ゚.ラブラブ←自分で放置して帰ったクセに


絵夢オフィシャルブログ「Freak  Party」 Powered  by  Ameba-100329_223928.jpg
うふふ

今日から弾き倒したいと思います(= '艸')ドキドキ



メガネパソコンThanKs For Commentパソコンメガネ


★Akikoさん★

ホントですか!?キラキラ
やはり皆そう思うんですねー(v*´ω`*v)音符
あたしも3階のライブスペースは見てないんですが、2階がカフェになってていつでも入れますドキドキ

是非行ってみてくださいヽ(*´∀`)ノ゚.素敵カフェですよドキドキ
ケーキ美味しかったです(*≧ω≦)ノ~ケーキコーヒー

★バンビーノ&バンビーナさん★

初コメントありがとうございます(v*´ω`*v)キラキラ

めっちゃ美味しかったですよーニコニコ音符
頑張りますニコニコ晴れ
これからもよろしくお願いします

★リックさん★

いえいえ~にゃー晴れ
ピアニストと言えるほど弾けないけどね(-∀-。)笑

ソロのピアノってことは歌なしってことだよね?