ファントムさん | 絵夢オフィシャルブログ「Freak Party」 Powered by Ameba

ファントムさん



後輩の家にファントムを置き去りにしてきちゃったから

なんか部屋ががらーんとしてます。
絵夢オフィシャルブログ「Freak  Party」 Powered  by  Ameba-100324_000637.jpg

部屋きたなーとかつっこまないでドキドキ



いると邪魔くさい。

とか思うことあるけど


いないといないで寂しいんだな~


なんてわがままなあたし得意げ


昔は周り気にせずがんがんピアノ弾いてたけど


最近帰宅時間が遅くてそれからの稼働なので


生ピアノじゃなくてファントムでヘッドホン使用率がほとんどヘッドフォンおにぎり

だからないとなーんにもできなーい(;´Д`)ハートブレイク

困った困った笑

けど車使えるのが日曜日とかだからそれまでファントムと会えないしょぼんハートブレイク


最後の一部分だけ読むと絵夢は何飼ってるんだΣ(◎Д◎)


とかになりそーだよね笑


ファントムって、ローランドから発売されてるシンセサイザーの機種名ドキドキ
絵夢オフィシャルブログ「Freak  Party」 Powered  by  Ameba-090228_082217.jpg

怪人くん

じゃないよ笑


怪人並に重すぎて肩削げ落ちる!!

って健全な成人男子に文句言われるくらいの奴です(´・ω・`)

あたしの相棒ドキドキ


全然使いこなせてないけど笑




リボン本ThanKs For Comment本リボン


★ばびろんさん★

お久しぶりですキラキラ
追い出しライブは本当にいいライブでした(v*´ω`*v)音符

そうなんですよしょぼん
寂しくて辛いですが、それだけきっといい時間を過ごせたんだろうなぁと涙ながらに思います(ノ_・。)キラキラ


★リックさん★


ブログの読む読まないは個々人の気持ち次第だから別に謝る必要はないよ笑


ジャズもロックも別物だから、どっちができるからどっちが手軽いとかもないかなニコニコあせる