追い出しライブ一日目終了 | 絵夢オフィシャルブログ「Freak Party」 Powered by Ameba

追い出しライブ一日目終了

追い出しライブ一日目終了☆絵夢オフィシャルブログ「Freak  Party」 Powered  by  Ameba-DVC00094.jpg

午前中はヨガのレッスンを受けそのまま向かったんだけど

付けマツゲ忘れたー


またお約束の忘れ物シリーズに新たなページが追加されました本


急遽ドラッグストアでマツゲを購入(=゚ω゚)ノ


すかさず装着〆(・ω´・+)vラブラブ


付けマツゲは必需品☆

だったら忘れるな☆笑


2時から九時半までずーっとライブ!

総勢12バンド☆

絵夢オフィシャルブログ「Freak  Party」 Powered  by  Ameba-DVC00160.jpg

卒業ライブにだけあり、笑いや涙混じりの感動的なライブキラキラ

後輩からのサプライズがあったり全員合唱とかもサプライズであって

『旅立ちの日に』

という曲をその場で合唱音符

中学生の時に合唱した曲なんだけど

すごいの、まだ覚えてたドキドキ

しかもアルトパートを覚えてて皆とハモれたキラキラ


合唱って大好きなんです音符
中学時代アルトのパートリーダーをやってたりして笑

話脱線しましたが笑


そんな感じで無事一日目が終了しましたにゃー

写真はひたすら嵐のコピーバンドのものドキドキ
絵夢オフィシャルブログ「Freak  Party」 Powered  by  Ameba-DVC00111.jpg

レイジとかのガチロックからライムスター、スピードや嵐みたいなアイドルバンドまで本当ジャンルが幅広いなーと再確認した日でもありました笑



食パンクローバーThanKs For Commentクローバー食パン


★リックさん★

その通りだね~音符
ロックはやらないからねにゃー
本物のジャズをお勉強しなきゃいけないんだけどf^_^;笑


★シゲちゃん★

そうです☆ジュリ扇です(ж>▽<)yキラキラ
昔小さいとき、あれがほしくて親に駄々をこねた記憶が残ってます笑

バブルのときめちゃくちゃ流行りましたよね~(v*´ω`*v)晴れ


★みぃたん★

久々コメントさんきゅ(*≧ω≦)ノ~ドキドキ
たまにあるあるそういう状況笑
まじでΣ(◎Д◎)キラキラ
エビちゃん超元気かっ(ж>▽<)y笑
今度エビちゃんにあいにいくわ~(*´艸`)ラブラブ