最終リハ | 絵夢オフィシャルブログ「Freak Party」 Powered by Ameba

最終リハ



最終リハでしたん音符


ノアで一番おっきい部屋を三時間


本当に広くてびっくりw(゚o゚)wキラキラ

絵夢オフィシャルブログ「Freak  Party」 Powered  by  Ameba-DVC00061.jpg
ダンサーがいるから一番広い部屋にしたんだけど本番ステージ上に乗り切るのか謎。笑


かるーく合わせて後はセッション状態だったけど


後輩たちらしいなぁとか思ったり得意げ


わいわいがやがや最終リハを終えました★

絵夢オフィシャルブログ「Freak  Party」 Powered  by  Ameba-DVC00078.jpg
明日明後日は2デイズで池袋RUIDOK-4にて追い出しライブドキドキ


明日はゆるりと見に行ってきますラブラブ




おにぎり桜ThanKs For Comment桜おにぎり


★リックさん★


あ、本当に?笑
ありがとう☆笑

緊張しなくて大丈夫だよー(=゚ω゚)ノ晴れ
よくってわけじゃないけどあるよにゃー音符

★moccoさん★

ありがとうございます(*≧ω≦)ノ~音符
めっちゃ楽しみにしてますニコニコキラキラ