エビちゃん☆ | 絵夢オフィシャルブログ「Freak Party」 Powered by Ameba

エビちゃん☆




父への誕生日プレゼントプレゼントケーキ


それはエビちゃんドキドキ



本物のエビちゃんドキドキ


小さいビンに入ったさらに小さな赤い物体。笑
絵夢オフィシャルブログ「Freak  Party」 Powered  by  Ameba-DVC00057.jpg

わかりますか?キラキラ


なんちゃらシュリンプっていうんだって☆
絵夢オフィシャルブログ「Freak  Party」 Powered  by  Ameba-DVC00060.jpg

最近なんちゃらって多いな笑


これね、餌あげなくていーの得意げ


水中のバクテリアを食べて生きてるんだってさw(゚o゚)w


父は生き物と植物をこよなく愛する人間なので(*´艸`)キラキラ


最近疲れ気味だから癒しになったらいーなーってプレゼントしましたドキドキ


友人にも同じエビちゃんプレゼントしたんだけどね、一緒にお台場行ったみぃたん


車ん中一日置いといたら帰りに見たら皆ひっくり返って死んでるーΣ(◎Д◎)あせる


ごめんなさい。とお祈りをしてそのままみぃたん家に置いて帰ったの。

三日くらい経ってみぃたんから突然のメール手紙


『えむちゃん!!エビが…エビがあー!!!』


あたしが
『エビちゃんはこの前天に召されたろうに』

と返すと

『…生き返りましたビックリマークビックリマークビックリマーク



三匹ともっビックリマークビックリマークビックリマーク(笑)』

ええええぇーΣ(◎Д◎)


しばらくほっといて朝ふとビンを見たら元気に皆泳ぎまわっていたそうな(笑)

冬眠でもしてたんでしょーか(/_\)笑


いやはや何にせよ、死んでなくてよかったわぁショック!あせる


はやとちりしてお墓作んなくて良かったねみぃたん笑


本当にちっこいのに生命力溢れるエビちゃんに拍手です笑


これからも大切にしてくれたらいいなぁ(v*´ω`*v)ラブラブ



ベルクローバーThanKs For Commentクローバーベル


★リックさん★


動画でわかったらきっと皆苦労はしないよねショック!あせる

☆リック☆かぁ笑
それならリックさんの作曲した曲がいいと思うよにゃー音符

ケータイでも写真はオッケーよ~晴れ


★Akikoさん★

Akikoさんのお家もお誕生会されるんですね(v*´ω`*v)ラブラブ
4月6月7月10月12月、年間を通して賑やかですねキラキラ7月にお子様がお生まれになられるんですかΣ(゚ロ゚ノ)ノキラキラ
おめでとうございます(*≧ω≦)ノ~音符
お家でケーキとシャンパンも素敵ですよね☆
家族との時間て本当に貴重ですよねニコニコ
あ…やはりどこの家庭も母が強いんですね笑

★ナオヤさん★

ありがとうございます(*≧ω≦)ノ~音符

お手伝いしてくださるんですかΣ(゚ロ゚ノ)ノキラキラ
ありがたいお言葉、本当にありがとうございますヽ(*´∀`)ノ゚.晴れ