同一勘定科目☆バースホワイトデー | 絵夢オフィシャルブログ「Freak Party」 Powered by Ameba

同一勘定科目☆バースホワイトデー



昨日は散々騒ぎまくって走って(ランニング)筋トレして音作りして


はちゃめちゃだな笑


夜はパパンとおばあちゃんの誕生日会を銀座の日月火で開催しましたケーキプレゼント
絵夢オフィシャルブログ「Freak  Party」 Powered  by  Ameba-DVC00028.jpg

おばあちゃんもパパンも誕生日が近いから一緒にお祝いラブラブ

パパンはなんとホワイトデー生まれです。


だからバレンタインあげてもお返しは督促しないときません(笑)


毎年激しく督促です爆弾


そしてまたプレゼントをあげるというプレゼントキラキラ

そんなパパンへの誕生日プレゼントはまた後日得意げ晴れ


おばあちゃんにあげたヒツジさんのお昼寝マクラドキドキドキドキドキドキ

絵夢オフィシャルブログ「Freak  Party」 Powered  by  Ameba-DVC00050.jpg
めちゃくちゃ可愛くないですか(*≧ω≦)ノ~?キラキラ

ラベンダーの香がするんですラブラブ
安眠快眠☆


むしろコレ、あたしが欲しいヽ(*´∀`)ノ゚.ドキドキ


他愛もない雑談をしながら家族でわいわい外食なんて本当にいつぶりか(-∀-。)ドキドキ


皆が元気のうちになるべくたくさんこういう時間を作りたいですねしょぼんキラキラ

一人暮らしをしているおばあちゃんが特に喜んでくれたしニコニコドキドキ


ほんわかした雰囲気の中、ママンが支払いにいってる間

父爆睡。笑
絵夢オフィシャルブログ「Freak  Party」 Powered  by  Ameba-DVC00025.jpg

電車で爆睡してるおっさんみたいで笑いこらえながらパシャリ☆笑

土日返上で働いてる父なので本当に尊敬していますキラキラ


なのにネタにしてごめんね笑
そんな父が大好きですドキドキドキドキ


帰りは銀座をぶーらぶら


なんかやたらキラッキラなスワロフスキーのショップにママンがだだをこね、全員連行
絵夢オフィシャルブログ「Freak  Party」 Powered  by  Ameba-100314_203444.jpg

『ホワイトデーのお返し!ドキドキ

って、なんだかやたら高そうなパールのネックレスをママンに買わされていたパパン…


誕生日なのに哀れ…(´-ω-`)ハートブレイク


可哀相に(-∀-。)笑


母ちゃん強ぇな…笑



遊園地アートThanKs For Commentアート遊園地


★YoSHiさん★


はい☆
めっちゃ癒された休日でしたヽ(*´∀`)ノ゚.キラキラ
なかなかお忙しいと難しいですよね(;´Д`)あせるちょっとたしはちょこちょこ時間作って色々やってます笑

一人だとなかなか億劫なとこもありますよね*´ェ`*ひらめき電球

オススメは気が済むまで夜中の首都高を飛ばす(*≧ω≦)ノ~←キケン注意

★リックさん★

んーん、ブラシなんか使ったことないよ(=゚ω゚)ノ晴れ

適当だってひらめき電球
適当にしかできないわ得意げ
歌と鍵盤変わったらもはや絵夢じゃないよね(笑)

いいよ~☆カメラ持ってきてね(゚▽゚)/カメラキラキラ