都会の中心で癒しを受ける♪ | 絵夢オフィシャルブログ「Freak Party」 Powered by Ameba

都会の中心で癒しを受ける♪



スパLaQuaで癒し充電してきました絵夢です(v*´ω`*v)ラブラブ


スパLaQuaすごいですドキドキ


最高でした(`・ω・´)キラキラ
絵夢オフィシャルブログ「Freak  Party」 Powered  by  Ameba-DVC00164.jpg

お風呂とラウンジとヒーリングバーデにそれぞれ別れてるんだけど、

特にヒーリングバーデがやばぃ(*≧ω≦)ノ~音符


別料金かかるけど払って入る価値ありあり☆笑

主要部分はバリ島をイメージして白いタイルと水と木製の家具や屋根をあしらった究極癒し空間ニコニコドキドキ
絵夢オフィシャルブログ「Freak  Party」 Powered  by  Ameba-DVC00220.jpg

夜は都会の夜景を眺めながらゆったり横になったりラウンジでは軽食が食べられたり星空
絵夢オフィシャルブログ「Freak  Party」 Powered  by  Ameba-DVC00168.jpg

各国をイメージしたサウナは合計七ツドキドキ


しかも息が詰まるような高温サウナだけじゃなくて40度くらいのじんわり体の芯からあったまるものが多数ニコニコ

めっちゃテンションハイで色々周りましたキラキラ


それからお夕飯にフォーを食べてラウンジでまたーり

友人のさおたんは足ツボマッサージに


『ストレスのツボが激痛すぎた…』

といいながら帰ってきた彼女はなんとも憂いを帯びた瞳をしていました。笑


それから仮眠をとってお風呂にはいったの温泉

温泉は何故か塩分濃いめのお湯が多くて皮膚疾患のあるあたしにはしみるーショック!あせる

温泉は普通だったかなー


都会のど真ん中にあるせいで露天風呂も露天に成り切れてなくて、ユネッサンのがお風呂ははるかにいいことが判明笑


で、またヒーリングバーデに戻って貸出ししてるマットをひいてプール横で爆睡

なんて自由すぎるんだLaQua(-∀-。)ドキドキ


仮眠スペースが至る所にあるのがすごいよねキラキラ
しかもブランケットも貸してくれるので普通に安眠快眠でつドキドキ

本当は癒し目的じゃないんだよね~(-∀-。)


昔からある持病の皮膚疾患が最近悪化の一途を辿りちょっと笑えないくらいひどくなってきたから療養の意味で温泉温泉言ってたんですしょぼんあせる


ちょっとでも効果があったらいいなニコニコキラキラ


朝起きてラウンジのカフェで朝ごはん食パンラーメン

絵夢オフィシャルブログ「Freak  Party」 Powered  by  Ameba-DVC00221.jpg
あたしはクロワッサン、さおたんはお粥ドキドキ


きちんと寝れたんで元気キラキラ絵夢オフィシャルブログ「Freak  Party」 Powered  by  Ameba-DVC00222.jpg
ってことでムーミンベーカリーカフェで可愛くにどめの朝ごはん食パンドキドキ


食べ過ぎ笑


ジェットコースターで閉めてさおたんとお別れしました得意げ
絵夢オフィシャルブログ「Freak  Party」 Powered  by  Ameba-DVC00216.jpg

『てかカップル多くない?』

二人で会話をしてて

『今日ホワイトデーじゃね?笑』


女二人温泉で深夜はしゃぎまくってましたが笑


帰宅してからダイエット兼肺活量アップのためにジョギング&筋トレ

あとは夕方までひたすら部屋でサポート鍵盤のほうの音作りで引きこもり


ホワイトデーに寂しい女でした笑


でもねっ

毎年ホワイトデーはパパンの誕生日なんですニコニコケーキ

今日もお祝いしたよプレゼントキラキラ


詳細はまた明日~(v*´ω`*v)ラブラブ



カクテルグラス桜ThanKs For Comment桜カクテルグラス


★リックさん★


あたしも自分で自分がドラム叩いてる姿は想像できないわ(`・ω・´)笑

ブラシでやってもいいけど誰が鍵盤と歌やるの?笑

ライブハウスにはないね~笑
あったら面白いし儲かりそうだよね(*´艸`)キラキラ

★ジャーマネさん★

めちゃくちゃショックでしたー(泣)本気泣きしそうなくらいショックでした(-∀-。)あせる

岩盤欲ビックリマーク
あ、岩盤浴はどれかわかりませんでしたがサウナが七ツもあってめっちゃ楽しかったです(*≧ω≦)ノ~音符

とってものんびり伸び伸びできて癒されました~(v*´ω`*v)晴れ
ジャーマネさんもお疲れ様ですヽ(*´∀`)ノ゚.