347Cafeにてぷち同期会 | 絵夢オフィシャルブログ「Freak Party」 Powered by Ameba

347Cafeにてぷち同期会



今日はグランドピアノでたんまり歌ってきたよ~(v*´ω`*v)ラブラブ


最近キーボードばっかだったから久々にグランドピアノ弾くと…


なかなか感覚が鈍ってますショック!

いかんいかん汗


せめて家のアップライトピアノも弾かなあせる


昨日は昨日で学生時代にバイトをしてた時の仲間…友達と久々に当時のバイト先にご飯を食べに行きましたドキドキ
絵夢オフィシャルブログ「Freak  Party」 Powered  by  Ameba-DVC00224.jpg
三人娘、同い年にゃー
絵夢オフィシャルブログ「Freak  Party」 Powered  by  Ameba-DVC00232.jpg

それぞれ波瀾万丈。笑


同じカフェで働いてた三人がそれぞれ別々の仕事をしていて近況報告をしてると本当に盛り上がるもんで


騒ぎっぷりが半端なかった笑

久々に渋谷の347Cafeに行きましたが、キッチンの方もバーの方もホールの方も支配人も懐かしいメンバーがそろってて


学生卒業してから一年、変わったもののが遥かに多いけど

変わらない場所もあるんだなぁって懐かしくなりましたニコニコキラキラ


と、前菜にパスタ、牛肉の赤ワイン煮、と続き


〆はデザートプレート得意げケーキドキドキ
絵夢オフィシャルブログ「Freak  Party」 Powered  by  Ameba-DVC00237.jpg
ここのデザートプレートは毎回必ず食べます(人´∀`0)晴れ


食べて喋って大騒ぎドキドキ


最後までシリアスになりきれないブログをお許しください笑




指輪ベルThanKs For Commentベル指輪


★ジャーマネさん★

じゃぁ女神さまで☆

嘘です、女神なんて天と地がひっくり返ってもなれません(;´Д`)笑

楽しかったですよ~(v*´ω`*v)晴れ
付けマツゲびっくりですよね!!笑 他にもどんなオマケがついてくるのか見てみたかったです(= '艸')キラキラ全部付けマツゲなのかしら?笑

(=゚ω゚)ノ(=゚ω゚)ノ(=゚ω゚)ノ笑
ジャーマネさんもお疲れ様ですにゃー晴れ

★リックさん★

あたしはキーボードしかできないよ(;´Д`)笑

でもほら、太鼓できるしキラキラリックさんみたいな方のめちゃくちゃとあたしのめちゃくちゃは訳が違うと思うよにゃー晴れ

それは7割増しくらい良くみてるよショック!あせる

ありがとう音符ライブハウスにプリクラあったらおもしろいよね笑

★みぃたん★

ねー(*≧ω≦)ノ~
めっちゃ楽しかったねドキドキ

エビちゃんーあせる
忘れてたあせるじゃなくて残酷すぎて書けなかった(-∀-。)笑