雪女に昇格? | 絵夢オフィシャルブログ「Freak Party」 Powered by Ameba

雪女に昇格?




昨日はたまのお休みドキドキ


久々に会う友人とだーいぶ前から箱根のユネッサン行きを計画しててめっちゃ意気込んでる中



まさかの大雪雪


よって水曜各道路で通行止め


スタッドレスでもチェーン装備もないノーマルタイヤカーなんで


滑って死んだらシャレにならん


ということで


一年半ぶりのユネッサンを断念


まじ本気で泣きたくなった(泣)


しかたなしにお台場へドライブにゃー
絵夢オフィシャルブログ「Freak  Party」 Powered  by  Ameba-DVC00213.jpg

晴れた~景色キレイ~なのにユネッサン行けない~

未練たらたら

そんなこんなでランチをMonsoonCafeでドキドキ
絵夢オフィシャルブログ「Freak  Party」 Powered  by  Ameba-DVC00216.jpg
ひたすらしゃべりたおし


ぶらぶらお買い物カバン

色々試着~演劇キラキラ


駄菓子大人買いドキドキイカをしょくすフグラブラブ


ゲーセンでSilentHillのシューティングゲームで大騒ぎ

本当、周りから見たらただのアホな女二人組だったにちがいないゲームポケットベル


シューティングゲームと車のレースゲームが大好きラブラブ!

シューティングは全クリするまで平気で1000円くらい使ったりするほどw(゚o゚)w


あほやw(゚゚)w

絵夢オフィシャルブログ「Freak  Party」 Powered  by  Ameba-STIL0020.jpg

そープリクラを撮ったんだけど

何故かオマケとか言ってシールと共に付けマツゲがでてきたΣ(◎Д◎)キラキラ
絵夢オフィシャルブログ「Freak  Party」 Powered  by  Ameba-DVC00223.jpg
進化しすぎでしょー最近のプリクラΣ(◎Д◎)ドキドキ


とオバハン発言笑

夕飯は二人が初めてお台場きたときに入ったバイキングでキラキラ


もう四年近く経ったんだね~とかいいながら笑

そのまま夜景見ながら友人宅へドライブがてらお邪魔し


軽く喋って帰宅しました家

残念だったけどこれはこれで楽しかったからよし☆(*´艸`)
絵夢オフィシャルブログ「Freak  Party」 Powered  by  Ameba-DVC00217.jpg

ひたすら喋りっぱなしの一日でした得意げドキドキ




フグ車ThanKs For Comment車フグ


★明日華さん★

コメントありがとうございまーす(*≧ω≦)ノ~ドキドキ

明日華さんもジジ好きなんですか!?キラキラ
黒猫ちょー可愛いですよねにゃーラブラブ

ライブ遊びにきてくださってありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ゚.キラキラ
挨拶できずすみません(泣)
URLとかガンガンはっつけちゃってください〆(・ω´・+)v☆

あたしも明日華さんのライブ遊びに行きますね~(v*´ω`*v)晴れ


★リックさん★

色々~なんでもやるよ笑
今回はハルヒだけどね笑

や、ドラムは素人に毛がはえた程度だから人に見せられるレベルじゃないっす(;´Д`)あせる笑い

ありがとう(*≧ω≦)ノ~音符
ってお上品!?初めて言われた笑 あたしの中身を知らないからだな~笑