素敵ないただき物☆ | 絵夢オフィシャルブログ「Freak Party」 Powered by Ameba

素敵ないただき物☆



今日はライブでいただいた物レポ(*≧ω≦)ノ~音符


今回も素敵な贈り物、本当にありがとうございますヽ(*´∀`)ノ゚.プレゼント遊園地


まずはおいしーいフルーツちゃんたちニコニコリンゴバナナ
絵夢オフィシャルブログ「Freak  Party」 Powered  by  Ameba-DVC00160.jpg

フルーツ大っっ好きなんで本当嬉しいです(/ω\●)vv


ライブから帰宅してすごく甘い高糖度のトマトにかぶりつき(`・ω・´)ドキドキ


疲労回復☆


ビタミン補給に夏みかん?甘夏柑?ネーブルオレンジか笑

も完食(≧ω≦)音符

フルーツは美容の特効薬よねヽ(*´∀`)ノ゚.キラキラ

ありがとうございましたドキドキ

そして大好きすぎるジジちゃんと黒猫さんグッズヽ(*´∀`)ノ゚.ドキドキ
絵夢オフィシャルブログ「Freak  Party」 Powered  by  Ameba-DVC00168.jpg

ハッピーハッピーです(/ω\●)vvキラキラ

ジジちゃんはマグネットだからお家の冷蔵庫にぴったんこ☆

トートバックは黒猫とピアノのデザイン(*≧ω≦)ノ~ドキドキ

素敵すぎるー(ж>▽<)y音符
そのまま絵夢のイメージキャラクターにしたいくらいラブラブ!

本当にありがとうございます(≧ω≦)


私は本当に幸せ者だなぁとしみじみ感じます(-∀-。)ドキドキ

たくさんの方々の応援を励みにこれからも頑張っていきます(≧▽≦)晴れ


皆さんこれからも頑張っていきますのでよろしくお願いいたします(v*´ω`*v)



リボンケーキThanKs For Commentケーキリボン


★ジャーマネさん★

雨の中本当にありがとうございましたぁ(*≧ω≦)ノ~音符

やっぱりやっちゃいました忘れ物…笑
でもその日で良かったですよー(;´Д`)あせる
ひひひひ(= '艸')キラキラ
SONGLINES気に入っていただけて嬉しいです(v*´ω`*v)晴れ音響良いですよね~ニコニコ録音は私が自分のしないとダメですねショック!

こちらこそ本当にいつもいつもありがとうございますヽ(*´∀`)ノ゚.キラキラまたお会いできる日までライブハウスでお待ちしてますね(≧ω≦)音符

★サンジさん★


ふふふーはははー笑
なんで私のライブはいつもこんなんなんでしょヽ(´ー`)ノ笑

ざっつ絵夢です☆笑

あぁΣ(゚ロ゚ノ)ノ!メモられてるΣ(◎Д◎)笑

★シゲちゃん★

大いに笑ってやってください(ж>▽<)y笑

あ、やっぱりあります?笑
そうなんですよーしょぼんあせる意外と持ってると使わなくて、持ってないといざって時に不安になるしょぼん

HDナビ!?キラキラなんですかそれ?Σ(゚ロ゚ノ)ノキラキラすみませんありえないくらいアナログ人間でして笑
ガンガンではないですがアップテンポなのはお家用ですね(*´艸`)音符

★リックさん★

コピーいいじゃんキラキラ
あたしもサークルではコピバンやってるよにひひ音符

んとねピアノ以外はドラムがちょっと叩けるくらい…笑

あら(人´∀`0)キラキラ
嬉しいわー(*≧ω≦)ノ~音符
全然きもくないよ★嬉しいですむしろ(/ω\●)vv