はぷにんぐれぽーと★ | 絵夢オフィシャルブログ「Freak Party」 Powered by Ameba

はぷにんぐれぽーと★



はぷにんぐです


やらかしちゃった系です


今回はなーんにもないよー

はっはっはー

絵夢オフィシャルブログ「Freak  Party」 Powered  by  Ameba-DVC00097.jpg

って胸はってブログかける〆(・ω´・+)vきらきら!!


って思ってた。



やっぱり絵夢は絵夢だった。


あほちんな絵夢だった。


笑


ケータイをお家に忘れました笑


気づいたのは電車乗る寸前

やばっ!!!!


取りに戻ろうとするも時間はぎりぎり


ぬーん(´・ω・`)


仕方なくそのままライブハウスへ向かいました(/_\)


初めての場所じゃなくて良かったー悔し泣きアオキラ


迷子の迷子の子猫ちゃんになるとこだったほろり(んな可愛くない)


おかげでGimletの蘊蓄をケータイに控えといたのに見れず

また曲説明のMCのとき

つまっちゃって説明できんかったー(;´Д`)笑


ブログも何もかも全く更新できず投げKISS


帰宅してからの更新だったので時間がずれちゃいました笑

しかも写真もとれなかったから

パーカスの松茂さんにとってもらったのがちらほら笑
絵夢オフィシャルブログ「Freak  Party」 Powered  by  Ameba border=

@楽屋


あたしのケータイ320万画素


松茂さんのケータイ200万画素


絵夢オフィシャルブログ「Freak  Party」 Powered  by  Ameba border=


松茂さんのケータイのが写真が鮮明かつきれいなのはなんでだろ笑




あとはお家帰ってからママンのケータイで写真をとってもらいましたドキドキ

絵夢オフィシャルブログ「Freak  Party」 Powered  by  Ameba-DVC00212.jpg


まゆげ消えてんな、ォィ 



MCでも言ったけど

前回のライブではライブハウスに化粧ポーチを忘れバレンタインデーにすっぴんで取りにいって


今回は家にケータイをわすれ


『気をつけます』と断言したライブのあとにもまたライブハウスに
絵夢オフィシャルブログ「Freak  Party」 Powered  by  Ameba border=

コテ忘れてったんですよ~なっ・・・なんと!

TSUTAYAでCD見てたら忘れ物に気づいて急いでSONGLINESに走って取りに行きました(泣)


あってよかったー(-∀-。)ハート


ダメダメな絵夢でした笑


どうしよーもない はぷにんぐれぽーと おしまいおしまい猫村2キラきゅんっ




ヒヨコ雨ThanKs For Comment雨ヒヨコ


★シゲちゃん★

是非ともー(*≧ω≦)ノ~
いらしてください(人´∀`*)キラキラ
前回は本当に残念で申し訳ない気持ちでいっぱいでした(泣)が、次回はいいライブをお届けできるように頑張りますのでヽ(*´∀`)ノ゚.☆

CD!擦り減るほど聞いてくださってありがとうございます(≧ω≦)音符
お恥ずかしいですが(/ω\●)vv笑 嬉しいですO(≧∇≦)o

安全運転できなそうなとき是非聞いてくださいキラキラ
逆に安全運転できなそうな曲もありますがそれはまたライブで(*´艸`)音符

★YoSHiさん★

気にしないでくださーい(●>ω・)ノ゙キラキラ
お忙しいですもんねショック!あせる
もし時間に都合がつきそうでしたら遊びにきてください☆

お疲れ様でーす*´ェ`*

★リックさん★

お疲れ様~(v*´ω`*v)晴れ

楽しかったんだったら良かったねニコニコキラキラ
出来も大事だけど楽しめたほうが大事だとあたしは思うよ(ノ´∀`*)雨

ありがとう音符