アメ雨ユカイ☆ | 絵夢オフィシャルブログ「Freak Party」 Powered by Ameba

アメ雨ユカイ☆



明日はリハーサルなのね。


っても七日のライブのリハーサルじゃないの。


3月20、21日って青学のあたしが所属してた音楽サークルの追い出しライブなんだドキドキ


去年はあたしが追い出され、今年は後輩を追い出すんだけど


なんとありがたいことに、そんな大事なライブにサポートキーボーディストとして参加させてもらうことになりましたキラキラ


一生に一度の大学の卒業ライブ音符


いいサポートができるようにしなきゃしょぼんキラキラ

ということでいつもながら『超』がつく不真面目な絵夢ですが


昨日から移動中はやる曲をエンドレスRepeat☆


曲は


涼宮ハルヒの憂鬱
絵夢オフィシャルブログ「Freak  Party」 Powered  by  Ameba-DVC00024.jpg

の中から数曲




これをエンドレスリピートしてると若干オタクになった気分である得意げ



や、しかしむずい。笑


さ~練習に戻ろう(`・ω・´)☆

雨クローバーThanKs For Commentクローバー雨


★リックさん★

確かに天窓はガチアコースティックだから、アコースティック好きでピアノが好きじゃないとなかなか足を運ばない場所だよね(v*´ω`*v)晴れ

そんな風に言ってもらえると嬉しいわ(≧ω≦)キラキラ
ジムノさんはまってくれたのね(人´∀`*)キラキラ

最近本当に人との繋がりは大事だなって思う、同じくニコニコ音符

今のウォークマンってそっか!何曲も持ち歩けるんだったね笑