一年ぶりの | 絵夢オフィシャルブログ「Freak Party」 Powered by Ameba

一年ぶりの



いっ

一年ぶりに眼科にいってきたわ(`・ω・´)キラキラ
絵夢オフィシャルブログ「Freak  Party」 Powered  by  Ameba-DVC00043.jpg
コンタクト購入のために久々眼科検診目


2weekアキュビューを一箱ずつ

しか手元にないなー買わなきゃなーと思い始めてから早一年…笑


一箱ってね、三ヶ月ぶんなの(*´∇`)ノ~晴れ


一年経ってしまた


四倍使って、はいお得☆


って違いますねショック!ハートブレイク


平日本当に行ける時間がなくて(泣)
土曜の午後と日曜やってるとこなんてないって思ってて


二週間タイプを擦り切れるまで三ヶ月くらい使ってたりしたら

気づいたら一年経過笑

そして一昨日たまたまコンタクト洗ってたら下水におっこっちゃって見つからず

新しいの~と思って探したらもう無くて、こりゃやばいとなり一年ぶりに行く決意をした笑


つーかほっといたら目腐るしショック!ハートブレイク


友人が土日ビックカメラなら診察と販売やってるよ~って


まじですかΣ(◎Д◎)キラキラ


池袋ビックカメラ本店へいってきましたよん音符
絵夢オフィシャルブログ「Freak  Party」 Powered  by  Ameba-DVC00044.jpg

流れ作業で早い早い。しかも提携してるから診察代無料☆


健保証もいらないのキラキラ

忙しい方にはオススメ音符


ただ他の眼科に比べて診察が簡易化されてるからきちんと検診してもらいたいなら普通の眼科をオススメいたします得意げ


幸い傷もアレルギー反応もなく健康体だったから良かった~(´-ω-`)晴れ


土日やってることを知ったのでこれからは切れたらすぐ行こう(/ω\●)vvあせる


と、ぎりぎり人の絵夢でした(`・ω・´)キラキラ


ナイフとフォークハンバーガーThanKs For Commentハンバーガーナイフとフォーク

★リックさん★


そうだね~(v*´ω`*v)晴れ
作詞作曲が自分だから、伝えたいことを自分の表現でダイレクトにだせるよね音符

バンドはバンドで、皆で一曲を仕上げていく楽しさはとってもうらやましいニコニコキラキラ

そう?笑
普通のかなり前の型のiPodだよ音符
どうしてiPodからウォークマンに切り替えたの?にゃー晴れ


★YoSHiさん★

えぇ(ノ_・。)
残念だったけど名誉ある敗北だったとあたしも思いますしょぼんキラキラ
あ、ヨシさんスポーツ観戦お好きですか?にひひ晴れ
人に感動を与えてくれますよね(*≧ω≦)ノ~音符

すごい音楽に影響与えてくれますよね(●>ω・)ノ゙キラキラ

はい★頑張らなきゃー(ж>▽<)y笑

★ばびろんさん★

ほとんど一人で練習してたんですかΣ(゚ロ゚ノ)ノあせる

それであの演技、二位は本当に大健闘ですね(>_<)キラキラキラキラ

スポーツも音楽も背景をしれば知るほどその演技や演奏の意味や理由がわかるから、感情移入しちゃいますしょぼんキラキラ
今日放送だったらフィギュアの裏舞台の番組が見たかったですニコニコあせる