ひまわり王国の謎 | 絵夢オフィシャルブログ「Freak Party」 Powered by Ameba

ひまわり王国の謎

昨日は色々作業をしていて就寝が四時半くらいぐぅぐぅ


しかーし今日は7時にシャキーン〆(・ω´・+)vキラキラ


早朝よりヨガでシェイプ&精神統一☆


けど朝一のスクワット100回腹筋60回腕立て伏せ60回は何度やっても慣れません(´-ω-`)笑


朝からはきちぃ笑


それからはちょっと探しものを池袋へ走る人


すんげぇ人…笑

人酔いするわ笑


サンシャインを覗いたら


にゃんこデザートフェスタ!?!?キラキラ
絵夢オフィシャルブログ「Freak  Party」 Powered  by  Ameba-100220_151450.jpg
めっちゃ行きたいー(*≧ω≦)ノ~ドキドキ

けどさすがに一人だったから行けなかった…笑


いつまでやってんだろ(;´Д`)
真ん中のコタツ猫がツボすぎる笑

可愛すぎるしラブラブ!ラブラブ


ジブリの森キラキラじゃなくて…名前忘れちゃった

ひまわり王国だっけ?あれ?

てかジブリショップなのにどっからひまわり出てきた?笑

サンシャインに行くと必ず見るお店ですドキドキ

ジジとテト(ナウシカにでてくるキツネみたいなの)しか見ないけどね笑
絵夢オフィシャルブログ「Freak  Party」 Powered  by  Ameba-100220_163605.jpg
ジジのホワイトデーグッズが売ってたヽ(*´∀`)ノ゚.キラキラ可愛いけどさすがに自分で買う気にはなれずリターン☆笑

思い出した!

どんぐり共和国だキラキラ


どっからひまわりに脱線したんだろ(`・ω・´)笑


てか共和国だし笑
王国ちゃうし笑

そしてお決まり
メイドさんのタピオカドキドキ


『いってらっしゃいませお嬢様ドキドキ』(人´∀`*)ラブラブ
に加え『お帰りなさいませお嬢様ドキドキ

もいただけましたードキドキ


でもね、写真ね、ストローがね、さしてあるとこにキャラクターの頭が…笑

絵夢オフィシャルブログ「Freak  Party」 Powered  by  Ameba-100220_165750.jpg
ストローさすときに
『えいっドキドキ

ってやってたけど笑


ちょっと可哀相だった瞬間(`・ω・´)キラキラ


指輪王冠2ThanKs For Comment王冠2指輪

★Akikoさん★

Akikoさーんヽ(*´∀`)ノ゚.ドキドキ
こんばんわ(ж>▽<)yキラキラ

そうなんですよー笑 歌いやすいは歌いやすくなりました☆笑
Akikoさんはお薬派なんですね(ノ´∀`*)キラキラ
蕁麻疹はツライんでお薬飲んで正解だと思います(`・ω・´)キラキラ葛根湯は漢方でしたっけ?晴れ
痛み止めは飲まなきゃいけない場面ってありますよね(-∀-。)あせる

ワンコの心配ありがとうございます(/ω\●)v
相変わらずぶーたれてます笑 が、ちょっと元気になったみたいですわんわん音符


★KaZu★

うそうそ☆

楽しませていただきましたよ(* ̄ー ̄)v音符

けどあれ美声になったの?笑
なかなかおもしろかっただけに逆に怖くて使えんのだよ得意げ晴れ
くせになったら大変じゃないΣ(゚ロ゚ノ)ノ☆★

や、でもおもろいあれ笑

★Tokiyaさん★

わー晴れ
Tokiyaさんお久しぶりです(゚▽゚)/

やはり惹かれてくださいましたか(*´艸`)ボーカリストとしては気になりますよね音符
試してみてください☆なかなかお!って思うかもしれません笑
確かに努力ががががですが笑 多分一時的に声帯が広がるんじゃなかろうかと分析します得意げ晴れ←いい加減笑

あ、飲まない派の方がいらっしゃった!笑
風邪薬の副作用で声帯乾燥するんですかΣ(゚ロ゚ノ)ノあせる初めて知りましたあせる笑 それはかなりの恐怖です…笑

★リックさん★

経験ねー笑
いくら書いてもダメなときはダメだからねショック!あせる

新曲カッコイイよ~(ノ´∀`*)キラキラと自分で言ってみる笑

4月29日ねニコニコ音符
会場で待ってるわにゃー音符
4月5日もちょぃおそめの時間にもしかしたら西川口ハーツでライブやるかも☆