23歳の2300円バーガー☆ | 絵夢オフィシャルブログ「Freak Party」 Powered by Ameba

23歳の2300円バーガー☆

クリスマス会兼誕生日会の写真をアップするのすっかり忘れてた笑



クリスマスの夜に予定がなーいと歎いていたら、地元の幼なじみがその地元の友人の誕生日会にきなよと言ってくれたので


知らない高校生とかもいっぱいいたんだけど勝手に乗り込みました笑


どこでもぶっこんでしまうというこの図々しさ…(/ω\●)vv笑


もうあたしが着いたのは八時半とかで、皆さま完全できあがっちょりましたビール

メンツは三人一緒に昔ボランティアをやっていた幼なじみキラキラそのうちの一人が12月24日誕生日の主役くんでしたケーキ

他五人くらい、そのボランティアの後輩たちニコニコ


中にはあたしのこと知っている後輩もいましたがあたしはいつもの如くなんとなくしか覚えていませんでしたショック!(←人の名前と顔覚えるのが不得意…)


すごかったの


うん、


もう主役がぐでーってなっててさ


理由はこちら↓


絵夢オフィシャルブログ「Freak  Party」 Powered  by  Ameba-DVC00287.jpg
そう


2300円のハンバーガークローバーハンバーガー爆笑


はい、ここで新コーナー☆

キラキラ絵夢の三分びっくりゃクッキーングキラキラ

今日はだれもがあっと驚く2300円バーガーの作り方を教えちゃうわよんドキドキ
↑誰?笑


<2300円バーガーの作り方~>

①皆でマックへ行きましょう

②100円ハンバーガーを23個注文します
絵夢オフィシャルブログ「Freak  Party」 Powered  by  Ameba-DVC00256.jpg
ポイント:一人でハンバーガー23個頼むと、店員さんから(こいつ頭大丈夫か?)的な目で見られるという特典がついてきます

それがきつい方は皆で行ってそれぞれ分担して頼むとgoo☆

「頭のおかしな人」から「頭のおかしな団体」へ昇格いたします☆★

③家に持ち帰りパテだけを取り出します
絵夢オフィシャルブログ「Freak  Party」 Powered  by  Ameba-DVC00257.jpg
④上下のバンズ(パン)の間にパテを23枚挟めば

ほら簡単☆2300円バーガーの出来上がり☆
絵夢オフィシャルブログ「Freak  Party」 Powered  by  Ameba-DVC00287.jpg

※非常に雪崩や崩壊を起こしやすい料理のため、パテの中には針金等通して固定することをオススメいたします。

食べるときは抜いて食べてね!
じゃないと血まみれ事件が発生いたします☆

※パテを抜き取ったあとのパンは責任をもってたべましょう。
絵夢オフィシャルブログ「Freak  Party」 Powered  by  Ameba-DVC00286.jpg
まちがっても犬にあげたりしたらあきまへん。

『これでどんな大食漢でも大満足~☆是非試してみてねドキドキ



とまぁこんな感じです(何が


もちろん全部食べさせましたハンバーガードキドキ


そりゃぐったりもするわな笑

その残骸をほうばるのは紛れも無い絵夢ですヽ(*´∀`)ノ゚.キラキラ
絵夢オフィシャルブログ「Freak  Party」 Powered  by  Ameba-DVC00007.jpg
食べ物は大切にしなきゃね☆笑


つぎのひ主役だった彼は二日酔いと胃もたれで動けなかったそうな(*´∀`*)ひらめき電球フグ


おっしまいペンギン


P.S.良い子は真似をしないようにしましょードキドキ



指輪ケーキThanKs For Commentケーキ指輪

★リックさん★

和太鼓で曲作れるのΣ(゚ロ゚ノ)ノキラキラ打楽器で曲作れるってすごいと思うニコニコ
あたしにはできないわあせる

イメージ通りはなかなか難しいよねニコニコあせる

良いこと言うね音符
そうだね、今までの苦労があったからこそだよね☆

★とーきびさん★

とーきびさん!キラキラ
初コメントありがとうございます(*≧ω≦)ノ~キラキラ

まさかとーきびさんからこちらでコメントいただけるとは(人´∀`*)音符ありがとうございます音符

白鯛焼きの店前通ったら買わなきゃですよ~笑
ちなみに渋谷とかですか?笑

★ばびろんさん★

それ実話っぽいですよ!(ж>▽<)y晴れ

ただでさえタピオカ好きなのに白鯛焼きにまで…ラブラブ!キラキラ

いやもうなんかだいたいできちゃってるんで、きっと本番まで何もやらない気がします笑 鍵盤専門だし笑 珍しく計的!★
と思ってるのは自分だけだったりして(v*´ω`*v)笑