クリスマスライブう~ら~ばなし☆ | 絵夢オフィシャルブログ「Freak Party」 Powered by Ameba

クリスマスライブう~ら~ばなし☆



今日はクリスマス~

裏話~


絵夢オフィシャルブログ「Freak  Party」 Powered  by  Ameba-DVC00280.jpg
unionのM3(みっちーさん、マイムん、絵夢ん)ドキドキ


まずは大多数の方々がご存知かと思われますが、

前日の夜23時まで出演時間を勘違いしていた件


まじでリアルに19:40からだと確信しておりました


どっからきたんだこのゆるぎないまちがっちゃった自信は笑

入り時間がわからないから石田さんに聞いたら

本番19時から


Σ(゚ロ゚ノ)ノー*あせる


いやあんときの焦りっぷりは半端なかった笑

いっそいでお客様にメッセージを流しブログで発表訂正し…

ホント最後を締め括るライブなのにとんでもないことになるとこでした(;´Д`)

皆さまほーんとーうに申し訳ございませんでしたぁぁショック!ハートブレイク


こんなおバカ具合にも関わらず、皆様方はライブを見に来てくださいまして感謝感激雨アラレヽ(*´∀`)ノ゚.ドキドキ


焦ったわー笑


当日リハの前に『今日SE流すんでーよろしくお願いします★』
とPAの岩田さんに元気よく焼いてきたCDRを渡した絵夢

確認のため流してると、31秒でフリーズ爆弾

ちーん

あんまよく確認しないで大丈夫だろ☆と思ったやつに限って不具合が生じるのは世の常でございます←誰


しかたなしにリハ終わってから新宿まで往復


それだけでなんかどっと疲れちゃった(;´Д`)笑


絵夢のアホさ加減に引っ張り回されるはめになったサポートメンバーが一番哀れですね、ハィ…すみませんでしたショック!

絵夢オフィシャルブログ「Freak  Party」 Powered  by  Ameba-DVC00262.jpg
楽屋でヘアメイクをしてもらってヘアメイクのさえかと一枚☆

そこにトナカイあらわる笑
絵夢オフィシャルブログ「Freak  Party」 Powered  by  Ameba-DVC00264.jpg
い~ね☆この憂いを秘めた中にも癒しのある表情(人´∀`*)ラブラブ

彼はいっつも絵夢のイタズラ心の餌食です笑


ごめん☆そしてありがとうドキドキ


実は松茂さん宅でリハのときにすでにお召しになっていたのドキドキ


自前っていうんだからもう彼も立派なコスプレイヤー☆


うふふ(*´艸`)キラキラ


そんな楽屋がもり上がってきた中!
我等がボス☆竹川氏参上(`▽´ゞ
絵夢オフィシャルブログ「Freak  Party」 Powered  by  Ameba-DVC00267.jpg

聖なる夜を素敵に演出キラキラ絵夢オフィシャルブログ「Freak  Party」 Powered  by  Ameba-DVC00283.jpg

本番も始まりはっちゃけステージ☆


そうだよね…一番暑いのは全身タイツ状態でドラム叩いてるトナカイさんだよね…笑

絵夢オフィシャルブログ「Freak  Party」 Powered  by  Ameba-DVC00276.jpg
終わってからはサンタ帽をはずし髪をまたもりもりにしてもらいましたドキドキ

e:choのいくちんとラブラブ!ラブラブ

絵夢オフィシャルブログ「Freak  Party」 Powered  by  Ameba-DVC00284.jpg
お客様にシュークリームの差し入れを大量にいただきました!(*≧ω≦)ノ~ケーキキラキラ
絵夢オフィシャルブログ「Freak  Party」 Powered  by  Ameba-DVC00278.jpg
感激(v*´ω`*v)!ドキドキおいしくいただきましたぁぁぁニコニコキラキラ

佐藤さんありがとうございました(ж>▽<)yキラキラ


楽しかったライブも終わり帰ろうとしたとき、忘れ物に気づき慌ててサンライズの階段を降りる

降りる途中

ずっこけた笑

痛かった笑

運動神経いいんだけどな笑

疲れてたのかな笑


帰宅して就寝は3時

朝は6時起きでした笑
体中痛いー笑

そんなこんな相変わらずアホな裏話でしたとさドキドキ

皆さま本当にありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ゚.ドキドキ



来年のライブは

ドキドキ1月16日!

ドキドキ2月14日!

です(人´∀`*)キラキラ


また早く皆さまにお会いできる日を楽しみにしていまーすニコニコキラキラ


めりーめりーめりーめりー
クリスマース☆クリスマスツリーヒヨコベル

ありがとうございましたぁ(*≧ω≦)ノ~キラキラ

ラブラブクリスマスツリーベルThanKs For Commentベルラブラブクリスマスツリー

★のりさん★

のりさーん☆
一昨日は本当にありがとうございましたキラキラ

今年最後のライブ音符楽しんでいただけたみたいで嬉しいです(ж>▽<)y晴れ
たくさんの歌を親身に聞いてくださりありがとうございました(*´∀`*)キラキラ
いつものりさんが客席にいてくださって絵夢も歌うことができましたニコニコ
本当に感謝しております音符

トナカイフィーバーはしばらく続かせます(= '艸')
クッキー美味しかったですか!?キラキラ
やった~(ノ´∀`*)クリスマスツリープレゼント
来年もめっちゃ頑張りますので!
変わらず絵夢をよろしくお願いします(≧ω≦)キラキラ
本当にありがとうございました☆☆

★ばびろんさん★

セクシーサンタ狙いました☆(ぇ笑)
ぴたぴたすぎて体型を気にしてしまいました(;´Д`)笑

松茂さんは本当にいいキャラをしてますよね!笑 笑いを全部持ってかれますショック!ハートブレイク
今日も写メいっぱいアップしましたキラキラキラキラ
なんか楽屋にいるとき写メしかとってない絵夢です笑
音楽のジャンルの幅が広がったと言っていただけるとライブやっててよかったぁと心底思いますニコニコ
いつもブログにコメントありがとうございますです(≧▽≦)
来年も変わらず、よろしくお願いしますぬーん音符
会場で待ってますぬーん★笑

★リックさん★

精一杯生きた君へはあたしも大好きな曲です(ノ´∀`*)
16日やろうかなぁ音符音符

歌詞は本当に難しくて、なかなかうまく書けませんが、日々勉強で少しでも色んな思いを皆さまにお届けできたらと頑張ってます☆ありがとうございます(*≧ω≦)ノ~キラキラ

あ!サブリミナル効果!←なんか違う笑
黒猫と月は伴奏が残るようにと考えてつくりました(*>艸<)キラキラリックさんありがとうニコニコ晴れ

敬語使わなくていいのかな?(*´∀`*)
じゃぁ使わないよ~☆

★きつねさん★

もう歯を磨かないでくださいヽ(*´∀`)ノ゚.キラキラキラキラ
うふふのふ~(人´∀`*)音符

きつねさんのご感想!めっちゃおもしろいですー(*≧ω≦)ノ~キラキラそのお話聞いたことあります★
ですよね!!
失敗したとか計り間違いとかこぼしたとか手元狂ったとかじゃないですよね(ж>▽<)y晴れ

それがいいたかったんですよ~(ノ´∀`*)クリスマスツリーベル愛情を凝縮したクッキー★笑
喜んでいただけてよかったですケーキ
来年は茶色い例のブツでもいかがですか?笑
ライブ参戦ありがとうございましたキラキラ

★ゆう汰ン@髑髏さん★

ワインいいですよね(人´∀`*)カクテルグラスキラキラ

あたしも当たったらテンションあがりますアップアップ

ゆう汰ン@髑髏さんは未成年さんですものね(ノ´∀`*)キラキラ若くてうらやましー笑