☆SONG LINE☆ | 絵夢オフィシャルブログ「Freak Party」 Powered by Ameba

☆SONG LINE☆

昨日は表参道FAB系列の
SONG LINEというライブハウスの下見にいってきました~(ノ´∀`*)
絵夢オフィシャルブログ「Freak  Party」 Powered  by  Ameba-091214_224208.jpg
ストレートヘアでおとなしめに

渋谷の文化村通りをテクてくテクてく


東急デパートの横道を歩いて宇田川の方にいくとひっそりたたずむビルの2階?か3階かがソングラインというライブハウスです
絵夢オフィシャルブログ「Freak  Party」 Powered  by  Ameba-DVC00235.jpg

ライブハウスというより、本当に完全にアコースティックのハコで

どちらかというとライブカフェって言葉がぴったりなハコでしたヽ(*´∀`)ノ゚.

店内は白い壁に木の温もりが印象的な、白と茶色のコントラストが素敵なオシャレなライブカフェです


そう、天窓コンフォートがライブバーならソングラインはライブカフェ☆

そんな感じ(v*´ω`*v)
絵夢オフィシャルブログ「Freak  Party」 Powered  by  Ameba-DVC00234.jpg

まだ新設して一年の新しいハコなんだけど、結構プロの方々も多く出演してるみたい

昨日は森宏隆さん
絵夢オフィシャルブログ「Freak  Party」 Powered  by  Ameba-DVC00233.jpg
彼はプロのアーティストさんです


下見だったのに素晴らしい歌声とギターに感激でした


打楽器はないんだけど小さいドラムセットやカホンなら持ち込み可能らしす


トリオでもいけるね

椅子とテーブルがたくさんあって基本着席制のカフェだから、

本当にお仕事帰りにふらっと寄って、あったかい飲み物でも飲みながら、ほっこりした選曲で癒しの空間を共有できそうです(*´∀`*)

勿論お酒でも大歓迎よ~


本当に素敵で、かつアットホーム

いい意味で気取らなくて大丈夫で、自然体で音楽を楽しめる場所だと思います

お客様との距離がちかーい

と、club asiaのようなおっきいステージの高いハコより、

フラットでお客様との境がないようなハコのが何倍も緊張します笑

ワタワタしてる絵夢が見れるチャンスかも?笑

今のとこ、1月がライブがない状態なので、日時がライブハウス側と合えば1月にここで初ライブをさせていただこうと考えてます

アットホームに新年会的なね

もし決まりましたらブログにアップしますね~

しかしまぁあたしのケータイのカメラが酷すぎるため、ハコの雰囲気が全く伝わらない(泣)

あと三ヶ月経てばケータイ変えられる~



馬温泉ThanKs For Comment温泉馬

★ばびろんさん★

あぁあせる
ご心配おかけして申し訳ございませんしょぼんあせるあせる

ぶっ倒れないよう気をつけますショック!キラキラ

最近はまだ一時より無茶をしない生活を心掛けてますよニコニコ晴れ
気をつけますね☆
ありがとうございますニコニコキラキラ

★SAHRIさん★

はろり~ぬ~(ノ´∀`*)クリスマスツリー←にゅーばーじょん☆笑

わかりますその気持ち!!あたしも周りには偉そうに色々言ってますが、言ってる本人が全くやっちゃいけないことを平気でやっとります(-∀-。)キラキラ

年内夜勤ですか!?あせるSAHRIさんのがぶっ倒れちゃいそうですよしょぼんくれぐれも無理なさらないようにしてくださいあせる人のこと言えませんが笑

★リックさん★

嬉しすぎるお言葉!しょぼんキラキラ

ありがとうございます(*≧ω≦)ノ~音符

期待に応えられるよう精一杯頑張っていきますので今後もよろしくお願いいたします☆
晴れたら空に豆まいて 行ってきたんですかΣ(゚ロ゚ノ)ノキラキラいいなー(ノ´∀`*)クリスマスツリーいかがでしたか?音符