東京(駅)観光?たまに試験れぽーと | 絵夢オフィシャルブログ「Freak Party」 Powered by Ameba

東京(駅)観光?たまに試験れぽーと




さてはて12月4日の試験ですが、場所が東京駅最寄だったのねにゃアオキラ


行きにチョコレートファウンテンならぬキャラメルファウンテン発見!ぷっキラきゅんっ

絵夢オフィシャルブログ「Freak  Party」 Powered  by  Ameba-DVC00208.jpg
キャラメルが垂れ流し!!!!!!!!(やな表現笑)

して試験はテキトーに終わらせ(゜∀・)(オィ笑)



東京駅散策☆ふふ~ん

なんとひこにゃんが東京駅で売ってるというガーーン…ビックリ

絵夢オフィシャルブログ「Freak  Party」 Powered  by  Ameba-DVC00210.jpg

若干ショックな事実。わらw



かものはしだものというキャラとひよざえもん やったね
クツシタ猫だっけ?ソックス猫だっけ?

絵夢オフィシャルブログ「Freak  Party」 Powered  by  Ameba-DVC00211.jpg

多分両方名前違うわBOSS
なんかそんなようなキャラクターが東京代表みたくなってて

全国どこでもあるやん

とツッコミを入れつつ笑


ご当地ドロップ発見きゃはっ

ビール、ジンギスカン、焼きもろこし、喜多方ラーメン、冷麺、せんべい汁Et cetera…

絵夢オフィシャルブログ「Freak  Party」 Powered  by  Ameba-DVC00212.jpg

冷麺ドロップって…笑
↑注目すべき点がズレズレ


度胸のある方、是非お試しを(*≧ω≦)ノ~キラキラ

そして結果報告を絵夢までお願いいたします(人´∀`*)キラキラ


あくまで人まかせっちゅーべえ


最後にGoldenSpoonっていう脂肪ゼロ&低カロリーのソフトクリーム屋があったのでついつい一人でふらっと寄ってしまいました苺タルト


ラズベリーソフトにベリーとレインボーチョコスプレーをトッピングチュゥッ絵文字


絵夢オフィシャルブログ「Freak  Party」 Powered  by  Ameba-DVC00213.jpg

まるで低カロリーの意味を成してないトッピングご飯


こんなくっそ寒い時期に冷たーいソフトを食べてガタガタ震えながら東京駅を後にしましたガビーン



まぁ結局何をしに行ったのかようわかりませんねふにゃ花


試験はといいますと


うん、余裕でしょえへ


とかいって落ちてたら爆笑もの・・・・・!!!!!!!!!!


とま、東京駅観光がメインの日でしたメタポテト


さぞかし周りからは、地方から一人で東京に初めて来た子か~ と思われていたことに違いありませんニヘwミニチュアダックス



うふふ



試験れぽーと おしまいくち○っちキラ②

追記:生まれて初めて試験中に大爆睡しました。


プレゼントカクテルグラスThanks For Commentカクテルグラスプレゼント

★リックさん★

重なっちゃっても全然いいですよ~(ノ´∀`*)キラキラ

チケットは予約に入れておきましたので大丈夫ですにひひ晴れ

逆にあたしはテクノはまだ大丈夫としてフュージョンに疎いですあせる笑 ジャズは全く違ったジャンルですしなんとなくとっつきにくいですよね笑

本当ですか?キラキラ
ありがとうございます(ж>▽<)y音符音符

★ばびろんさん★

なかなか気持ちを変えていくのは難しいですが(>_<)
過ぎてしまったことはもうどうしたってどうにもできないので、先に進むしかないですねニコニコキラキラ

新たな気持ちで頑張ります(`▽´ゞ晴れ
一週間はじまっちゃいましたねーしょぼんあせる

あ、あたしのブログって天然なんですか?(゚▽゚)/キラキラ