裏話っぽくない裏話 | 絵夢オフィシャルブログ「Freak Party」 Powered by Ameba

裏話っぽくない裏話

ちょっと裏話(*´艸`)音符


っても今回はあんまないんで期待しないで笑



毎回思うのが、女って恐い…笑

化粧一つ、服一つで如何様にも化け…じゃなくて変われるのキラキラ


BEFORE★一人スタジオリハの時
絵夢オフィシャルブログ「Freak  Party」 Powered  by  Ameba-DVC00002.jpg

髪ばさばさ化粧テキトー笑

AFTER★ライブ直前
絵夢オフィシャルブログ「Freak  Party」 Powered  by  Ameba-DVC00090.jpg
…うん笑



まぁいいや笑

ご了承くださいm(__)mあせる


昔はね、ライブって言うと、その日の朝から緊張してて気持ち悪くなったり
あーだこーだ大騒ぎしたり、
下手するとライブ終わってもその日一日興奮状態で何も食べれなかったりとかざらだったんですよ。


最近は腹っぺらしもいいとこ笑

今回は何とか産豚焼肉のサンドイッチなんか買っちゃって

出番まで一時間もないタイミングでライブハウス着いたのに、もしゃもしゃ着替えもせずサンドイッチに首ったけ(ノ´∀`*)ドキドキ

おーい

って感じです笑


ライブ終わってからも普通に夕飯食べに行っちゃうし、、

いい意味では慣れたんでしょうが慣れすぎも恐いです笑


そのうち『お腹いっぱいすぎて歌えませーん』
とか言い出したらどうしようΣ(゚ロ゚ノ)ノと本気で母が心配してましたナイフとフォークリンゴ


ちなみにとーっても食いしん坊です(*´∀`*)おにぎり

朝から超ガッツリ食べますラーメンドキドキ
あんまり食べないか弱そうな女子を想像されてた方いらしたらゴメンナサイ笑

そんな人いないか笑

まぁ食いしん坊の話はまた後日(・ε・*)音符

本番中はまさかのライダースが邪魔で鍵盤に引っ掛かるという失態ショック!ハートブレイク

一曲目ぐだぐだですみません(泣)

こんなフリフリなワンピース
絵夢オフィシャルブログ「Freak  Party」 Powered  by  Ameba-DVC00056.jpg
一人楽屋で酔っぱっぴー絵夢です笑(※シラフです)

コンフォートだからって白を基調にしたんだけどあんまりにもフリッフリだからライダースで引き締めたんですよ


そのオチがあれで、結局脱いでやりましたが

失敗したなーあせる

次回からは気をつけて衣装選びをしたいと思います得意げドキドキ

そんなこんな裏話☆


あんま裏話になってないやー(;´Д`)ごめんちゃい(/ω\●)vv笑




ブーケ1温泉Thanks For Comment温泉ブーケ1

★ばびろんさん★

やはし!

ありゃ見えちゃってました!?笑 ばびろんさんが座られてた位置からだと見えないかな~とか勝手に思ってたんですが(/_\)あせる

あの曲は何回歌ってもダメですねー(:_;)
MCしだした瞬間なんかがぐわっと込み上げてきちゃうんですしょぼん
曲中であそこまで泣いたのは初めてでしたがショック!

また是非是非聴きにいらしてください(人´∀`0)キラキラお話できるのを楽しみにしてますニコニコ音符
母さん煮、テラウマス☆笑

★リックさん★

まじですかーΣ(゚ロ゚ノ)ノキラキラキラキラ
作者としてはこの上ないありがたいことでごじゃーます(-∀-。)キラキラ音符

起きたら曲流れててビックリする気持ちはめっちゃわかります笑 何度かやりました笑
あたしの歌が癒しになってるなんて嬉しいです(ノ´∀`*)キラキラ

お客様いわく、天窓はなかなか笑っちゃいけないライブバーみたいな感じらしいですあせる確かにちょっと笑いずらいのかなぁとは感じなくもないですがショック!
23日はご予定ありでしょうかニコニコ

★Takashiさん★

初コメントありがとうございます(ж>▽<)yキラキラ

そうなんです音符最近立て続けにライブがあって、後は少し間が空いて20日とかなんですけど都内でライブ活動してますにゃー晴れ
ちょこちょこ絡んでいただけたらとっても嬉しいです(*≧ω≦)ノ~
よろしくお願いしまーす☆

★SAHRIさん★

号泣してください(≧ω≦)キラキラ
自分の歌で涙を流してくださる方がいてくれると不謹慎かもしれませんが嬉しいんですしょぼんキラキラ

CDより感情やっぱり全然こもってしまうのであせる
次回は是非音符

いえいえコメントしてくださるだけでもめちゃくちゃ嬉しいです(v*´ω`*v)晴れ
ありがとうございます(ж>▽<)yキラキラ