レコーディングとスンドゥブ☆ | 絵夢オフィシャルブログ「Freak Party」 Powered by Ameba

レコーディングとスンドゥブ☆

絵夢オフィシャルブログ「Freak  Party」 Powered  by  Ameba-DVC00162.jpg


簡易ではありますがレコーディングしてきました~(v*´ω`*v)ドキドキ


色々試そう☆
というプロデューサーの考えで音符

CD未収録曲を2曲ほどにひひ

一発録りですが笑

絵夢オフィシャルブログ「Freak  Party」 Powered  by  Ameba-DVC00149.jpg
グランドピアノでドキドキ



しかも大好きなスタインウェイキラキラ
絵夢オフィシャルブログ「Freak  Party」 Powered  by  Ameba-DVC00158.jpg
ピアノでスタインウェイっていうと最高級のピアノです(*´∀`*)


スタインウェイの中ではまた階級があるけれども。


今時象牙の鍵盤のピアノがおいてあるスタジオは珍しいラブラブ!

象牙の鍵盤はかなり昔に禁止されたので増産されることは金輪際ないもの


久々に象牙のピアノが弾けて大満足(v*´ω`*v)ドキドキ


終わってからはプロデューサーのT氏、アシスタント?マネジャー?笑
のI氏と三人でスンドゥブを食べにナイフとフォークキラキラ

スンドゥブは韓国料理でちっちゃいお鍋にキムチとかいろんなものが入ったよーなやつ笑

最近流行ってるみたいでLaQuaにも同じ店ができてた得意げ


Iさんのスンドゥブをつまみ食い笑

いっつもこんな感じですワタクシ笑
絵夢オフィシャルブログ「Freak  Party」 Powered  by  Ameba-DVC00160.jpg
横の白い固まりなんだかわかりますか?得意げ

コラーゲンですよコラーゲン(*≧ω≦)ノ~←興奮気味

スンドゥブに入れて食べるんですラブラブ




色んな話をして帰宅しましたニコニコキラキラ

今を大切に毎日過ごしていきたいなぁと強く感じた一日。


今日は新曲の詞を書くのに専念いたします本メモ

11日のライブまでに間に合ってくれー笑

まるで他人事


皆さまも一週間お疲れ様です(*´∀`*)ドキドキ


サンダル演劇Thanks For Comment演劇サンダル

★SAHRIさん★

是非行ってみてください☆多分一生忘れられないラーメンだと思います、色んな意味で…笑

白い鯛焼きもすでにご賞味済みですか(* ̄ー ̄)vもちもちで美味しいですよねー(≧▽≦)

ハムたいってなんですか!?キラキラ

ホントですかーキラキラ実はあたしも中学生のときからヨガやってるんですよにひひけど身長は一切伸びず(泣)笑

★リックさん★

お時間合えば是非是非きてくださーい(*≧ω≦)ノ~キラキラ

お待ちしておりまっす(ж>▽<)y音符

どちらかというとライブバー的なハコですひらめき電球結構アコ箱では有名所ですよ(*´∀`*)

★ニャーさん★

わぁ☆頑張ってください(≧▽≦)キラキラ
みなさんからコメントいただけるととっても嬉しいです(v*´ω`*v)キラキラ

ニャーさんでも二郎はきついですか~あせる
うちの後輩二郎の『大』をぺろりとたいらげるんです…女の子なのに笑 男子より食べるスピードが早いショック!将来が恐ろしいです笑