2Daysライブ二日目の裏 | 絵夢オフィシャルブログ「Freak Party」 Powered by Ameba

2Daysライブ二日目の裏

二日目の裏話ですが=^・ω・^=


まず朝都電移動でRedZoneへ

都電が混んでてでっかい荷物持ってた絵夢はかなりKY的な感じでございました笑

朝起きたのが誰よりも遅く、ギリギリだったためもちろんスッピン、サングラスでの出勤です笑
絵夢オフィシャルブログ「Freak  Party」 Powered  by  Ameba-DVC00077.jpg
寝起きが悪いんです

基本起こされても絶対起きません←威張ることじゃない

そんな性格なんで友人との約束には必ず遅刻する大遅刻魔なんです。


直す気0ですね、はい笑


リハをして
絵夢オフィシャルブログ「Freak  Party」 Powered  by  Ameba-DVC00079.jpg
こんな雰囲気ですが
絵夢オフィシャルブログ「Freak  Party」 Powered  by  Ameba-DVC00078.jpg

入り時間からリハまでは待ち時間が長かったのですが、リハ終わってから本番までが異様に短くて


ダッシュで着替え、急いでヘアセット

この日はお客様の年齢層が高めだったのでおとなしめヘアー得意げキラキラ

絵夢オフィシャルブログ「Freak  Party」 Powered  by  Ameba-DVC00081.jpg
さらにヘアメイクのさえかはダッシュで仁さんのヘアセット


を始めようとしたら、
『本番あと6分なんで~』
と。

絵夢オフィシャルブログ「Freak  Party」 Powered  by  Ameba-DVC00080.jpg
ぎゃーといいながらも本当に仁さんのヘアセットを6分でこなしたさえか

プロドキドキ感心してる間にもあっという間に本番が始まりました。

セットリストは前回ブログに書いた通りでございます音符


アコースティックカバーも最初仁さんと私だけだったんですが急遽全員参加してくれることになり、全員での素晴らしいアコースティックカバーになったかと思いますキラキラ


この日は必死は必死でしたが、さほど緊張もせず進めた~


と思って調子に乗った矢先、最後の螺旋でやらかしましたヽ(*´∀`)ノ゚.


ギターのカンタくんは
『ん?』
といいたげな顔で演奏中振り返りました


すませんm(__)m


けれどもさすがRedZone☆

非常にやりやすく、アコースティックな雰囲気に会場のお客様も聴き入ってくださっていて、気持ちのよいライブができました(*´∀`*)音符


それから皆で集合写真

普通にいいかんじドキドキ
絵夢オフィシャルブログ「Freak  Party」 Powered  by  Ameba-DVC00083.jpg
崩壊ver
絵夢オフィシャルブログ「Freak  Party」 Powered  by  Ameba-DVC00085.jpg


どうしたことかー


さらに上をいく崩壊があったんですが、とてもお見せできませんドキドキ

あたしはいいんだけど○○さんが…笑



とまぁこんな感じでわいわいがやがやな2Daysライブは終了いたしましたとさ☆



てんやわんや笑


指輪王冠2Thanks For Comment王冠2指輪

★もっちーさん★
ありがとうございますヽ(*´∀`)ノ゚.キラキラ

何週目かわかりませんがどっかの週のライブに行かれると特典としてついてきます☆

ただかなりいい加減なこと喋ってるんで本気にしないでくださいあせる笑 完全テキトーな感じになってます笑